人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当と鮎飯♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ハンバーグ弁当と鮎飯♪_f0348032_17522567.jpg
ハンバーグ弁当と鮎飯♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
玉子焼き
無限ピーマン
ウインナー・オクラ
人参・トマト
ハンバーグ弁当と鮎飯♪_f0348032_18150162.gif



今日は、ハンバーグ♪




ひき肉・玉ねぎ・生姜みじん切り・玉子・パン粉・塩胡椒・合わせ味噌・醤油






味が付いてるから





ソースなしでも、問題なし!





でも・・・別添えで、ケチャップ付けといたけどね
(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ハンバーグ弁当と鮎飯♪_f0348032_17523518.jpg



今日はね




釣りをされてる方から、頂いちゃいました^^

ハンバーグ弁当と鮎飯♪_f0348032_18353459.jpg


( ̄∇+ ̄)vキラーン♪



どんな風にして食べようか悩んだけど^^;





やっぱりコレ!





塩焼きしてから、お米と一緒に炊いて♪





今夜は

ハンバーグ弁当と鮎飯♪_f0348032_18354469.jpg

鮎飯♪



贅沢~~☆美味しく頂きます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-30 00:06
こんばんは^^

あ!ハンバーグだ♪
週末の疲れたころにハンバーグ、元気が出ますね^m^
絶対おいしい~~~~♪

鮎飯!
鮎の塩焼きは食べたことがありますが
こんな風にして食べたことがありません。
美味しそう~~^^
Commented by mustache2 at 2017-06-30 09:01
おっ
コメント書いてたらエキサイト落ちちゃったよ
びっくりポン!

気を取りなおして書き直し(汗;
ハンバーグ 下味しっかりつければハンバーグソースなしでもokなのね
なるほど・・メモメモ・。
鮎飯
なんという贅沢!
天然ものなんてしばらく食べてないよ
良いな 良いな
Commented by nnnn55sato at 2017-06-30 12:29
あっハンバーグ…今夜は我が家はハンバーグだよん
お弁当に入っていたら嬉しいおかずだね…
鮎、こちらでは馴染みのないさな魚です…塩焼きは以前旅行行った時食べたことあるけど、こうしてご飯にもなるのね。きっと美味しいだろうなぁー(*^_^*)
Commented by mana at 2017-06-30 13:29 x

ひぃさん こんにちは♪

可愛いハンバーグ弁当^^
これも見ると食べたくなる1品。

あゆだ
一度だけ食べた事があります。
鮎飯ってどんな味なんだろう~~
食べてみたい (*´ω`*)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-01 18:14
YUKAさん♪こんばんわ~^^

困ったときはハンバーグもイイよね(笑)
しっかり味付きで
ご飯も進みます^^
鮎飯、おいしかったよん☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-01 18:17
mustache2さん♪こんばんわ~^^

あらま@@
大丈夫だったかな?
そそ♪
味が付いてるから、ソースなしでも十分美味しいです^^
お弁当にはぴったり☆
アユ解禁で、36匹釣れたんだって。。。
お裾分けに感謝です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-01 18:19
さとさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
晩御飯にハンバーグもイイよね^^
艶々ソースかけて~の・・・
想像したらたまらんわ☆
鮎は高級ですからね~。
あたしも旅先でしか食べれない白物(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-01 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

こう蒸し暑いとね@@
なにかと弁当おかずに困る今日この頃(笑)
やっぱりハンバーグ最強です^^
鮎飯、鮎のかおりがご飯に~♪
美味しかったよん☆
by rabiriku-onrywan | 2017-06-29 18:54 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ