人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラの肉巻き弁当と我が家の事情。


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

オクラの肉巻き弁当と我が家の事情。_f0348032_18045568.jpg
オクラの肉巻き弁当と我が家の事情。_f0348032_18150162.gif
オクラの肉巻き
玉子焼き
厚揚げウインナーキャベツのソテー
レンチンかぼちゃ
トマト
オクラの肉巻き弁当と我が家の事情。_f0348032_18150162.gif


今日は、オクラの肉巻き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




肉巻きってさ





何を巻いても美味しいのよね♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

オクラの肉巻き弁当と我が家の事情。_f0348032_18051814.jpg




突然ですが





冷蔵庫壊れたことありますか???







昨夜の出来事





ビールが、冷えてない事に気付く





何気に





冷凍室の管理温度を見て観たら







なんと!!







5℃
@@




開けてびっくり・見てびっくり





アイスクリームが溶けてる~~~


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






朝は、大丈夫だったのに・・・






はい!!





どうやら、我が家の冷蔵庫が壊れた模様^^;





急いで





氷を大量に購入し、クーラーボックスに移し替え





只今こんな感じ^^;

オクラの肉巻き弁当と我が家の事情。_f0348032_18052961.jpg



少し前に、小さめの冷凍庫買っておいたのよね^^




冷凍出来るものは

オクラの肉巻き弁当と我が家の事情。_f0348032_18053929.jpg


こちらに移動。




新しい冷蔵庫が来るまでは、これで乗り切りますよ^^





ちなみに




我が家の冷蔵庫。。。19年。。。





や~~~。よく頑張ったよね^^




って





そういう問題じゃないって??
( ̄ー ̄; ヒヤリ




年数経った家電製品、早めの買い替え!お勧めします^^;



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2017-07-01 19:39
ひぃさん、こんばんは(^^)/

冷蔵庫壊れたんですね(>_<)この季節に壊れたのは
痛いですよね。

姉も去年ひぃさんの冷蔵庫と同じ現象が夏に起きて
冷凍物はお友達が預かってくれたみたいです。すぐに
買いに行きましたよ。うちの冷蔵庫も結婚してからの
冷蔵庫だったので去年壊れる前に買い直ししました。
早く新しい冷蔵庫が来るといいですね。
Commented by mustache2 at 2017-07-02 10:52
あらら大変でしたね
小さな冷凍庫と大きなクーラボックスがあってヨカッタですね
しかし19年持ちましたか(笑)
我が家は掃除機と洗濯機が急に壊れたことありますよ
掃除機は掃除してる最中になぜか折れた(爆)
その日のうちに洗濯してる最中に洗濯機が壊れ
洗濯水に浸かった洗濯物の始末に困ったことが。
家電って急にイナクナルのね(汗;と当時を思い出しました
暑い時期の冷蔵庫なしの生活
大変ですね
頑張って乗り切られてください
Commented by mana at 2017-07-02 17:21 x

ひぃさん こんにちは♪

オクラの肉巻き、やっぱ断面が見えたほうがいいですね^^
美味しそう~~

冷蔵庫って突然おかしくなりますよね。
うちも冷凍庫のものが溶けていて
気が付いたことが^^;
それにしても クーラーボックスいっぱいありますね@@
冷凍庫も別の物があってよかったですね~

うちも心配だな
冷蔵庫はもう20年もの。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-02 18:31
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

ほんとにびっくり@@
悲劇は突然に(爆)^^;
今回で、家電製品は早めに買い替えが教訓になりました^^
しばらく、これで乗り切ります♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-02 18:34
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね。
我が家も今年の暮れに(真冬)給湯器が壊れ・・・
そして、夏に冷蔵庫と言うね・・・^^;
ほんとあれもこれも、壊れだすのよね。
まっ我が家は年数たってるから致し方ないですね(笑)^^;
しなしのあいだこれで乗り切ります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-02 18:37
manaさん♪こんばんわ~^^

冬ならまだしも・・・
この蒸し暑い日に冷蔵庫が壊れるなんて・・・
まっ、年数が年数なだけに
思わず笑ってしまったよ(笑)^^
おおぉ~!!manaさん20年@@
おかしいな??と思ったら早めの買い替えを!!
でもさ、冷蔵庫って高いから買い替えするの勇気いるのよね~
で、こんな状態になってしまった我が家です^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-07-01 19:00 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ