人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪_f0348032_18290760.jpg
焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
カニカマ入り玉子焼き
焼き椎茸
きんぴらごぼう
オクラと竹輪のおかか醤油和え
トマト
焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼き鮭♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




鮭をほぐしながら、ご飯と一緒に食べると





うましっ♪






その他のおかずは、冷凍作りおきを





詰めただけ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪_f0348032_18291924.jpg


今日も、蒸し暑かった~><




タネから植えたミニトマト^^

焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪_f0348032_17550755.jpg


3週間前はこんな感じだったのが




現在の様子^^

焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪_f0348032_18292709.jpg


伸びてる・伸びてるぅ~~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




ここから、大きな鉢に植え替えてみようと思います^^





まだまだ続くよ、成長日記(笑)





☆おまけ☆



月曜恒例、パン作り





只今、こんな感じ(爆)
(* ̄m ̄)プッ

焼き鮭弁当とミニトマト成長日記③とおまけ♪_f0348032_18293704.jpg


つづきは、また明日(笑)^^



台風3号、近づいてるようです。何事もなく、無事に通り過ぎますように☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by ゆうこ at 2017-07-04 05:17 x
おはようございます。
ひぃさん、だんな様と、ひぃさん、娘ちゃんのお弁当箱、どのくらい大きさって違いますか?

トマト、大きくなってるぅ!!


Commented by mustache2 at 2017-07-04 09:58
鮭があるだけでほんとにご飯がススんぢゃいますね
冷蔵庫が無い分、冷凍庫大活躍V
トマト大きくなりましたね
成長がほんと楽しみ!
引き続きの観察日記も楽しみにしてます
パンの成長日記も楽しみだな(爆)
Commented by mana at 2017-07-04 12:50 x

ひぃさん こんにちは♪

冷凍作りおきでバッチリでしたね^^
焼き鮭弁当、鉄板です!(^^)!

あのトマト、大きくなりましたね~
どんな実がなるんだろう~
楽しみですね(#^.^#)

このパンは今日のお弁当になったのかな?


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-04 17:56
ゆうこさん♪こんばんわ~^^

あたしと長女のお弁当箱サイズは
16×10・高さ5㎝
旦那は
18×12・高さ5.5㎝位です^^
トマト、日に日に大きくなってるよぉ~♪嬉しい☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-04 17:57
mustache2さん♪こんばんわ~^^

阿多的には
鮭と梅干しだけで十分なんだけどね(笑)
これだけでご飯進みます^^
トマト、ぐんぐん伸びてます♪
収穫まで楽しみでございます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-04 17:59
manaさん♪こんばんわ~^^

これからの、季節に役立ちそうです^^
冷凍保存☆
オクラ竹輪は凍ったまま入れてみたけど、全然大丈夫でした♪
うちの子トマト♪
愛情込めてるからね(笑)^^楽しみです☆
パンはもちろん弁当用です^^
by rabiriku-onrywan | 2017-07-03 18:59 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ