人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風?バーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

和風?バーガー弁当♪_f0348032_17473700.jpg
和風?バーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
和風?バーガー
新じゃがでポテト
茹でトウモロコシ
ウインナー
トマト
和風?バーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




バンズは、昨夜焼き上げましたよ^^

和風?バーガー弁当♪_f0348032_17480812.jpg


形がイビツですが
(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





いつもの事なので、形は気にしない!
( ̄ー ̄; ヒヤリ




具は

和風?バーガー弁当♪_f0348032_17481998.jpg


白はんぺんでかにかま枝豆入り焼き
玉子
きんぴらごぼう
サニーレタス
(マヨネーズ・からし)




きんぴら入りなので





和風?バーガー





と、名付けてみたよ
(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

和風?バーガー弁当♪_f0348032_17475181.jpg


パンときんぴらの組み合わせ☆



なかなか、イケます
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by ゆうこ at 2017-07-04 20:06 x
おいくらですか?和風バーガー♪(笑)
とっても美味しそうです!

大きさ、ありがとうございます。
ヘンテコ質問、ごめんなさい。
Commented by mustache2 at 2017-07-05 10:56
きんぴら入り
モスの和風バーガ思い出しちゃいました
今でもあるのかなぁ
モスのはライスバーガだったけ
パンも絶対イケルに違いない!
しかもカニカマはんぺんも入って腹持ちも抜群ですね
海を眺めながら食べたらサイコーだろうな・・
妄想中(爆)
Commented by mana at 2017-07-05 13:47 x

ひぃさん こんにちは♪

ハンバーガーになったのね~^^
和風というから中身はなんだろうと思っていました、
ひぃさんお得意の (*^^*)
グ~ですね(*^^)v
きんぴらとの組み合わせもグ~
美味しそう♪


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-05 21:46
ゆうこさん♪こんばんわ~^^

こんな和風バーガーでよければ
無料券でお届けしますが(笑)^^
スリーサイズはお答えできませんが(爆)^^;
気軽にコメントして頂けるのは嬉しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-05 21:48
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そういえば!!
あたしも最近モスご無沙汰です^^
あるかな?
モスと聞くと食べたくな~る(笑)
きんぴらとパンの組み合わせ合いますよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-05 21:49
manaさん♪こんばんわ~^^

手っ取り早く丸めたバンズで^^
そそ☆
お得意の白はんぺんにカニカマ♪
これにきんぴら合うのよ~^^

by rabiriku-onrywan | 2017-07-04 18:10 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ