人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き弁当とおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

豚の生姜焼き弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18505051.jpg
豚の生姜焼き弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
玉子焼き
厚揚げ小松菜のソテー
帆立のしぐれ煮
オクラ竹輪のおかか和え
人参・トマト
梅干し・塩昆布
豚の生姜焼き弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は



豚の生姜焼き
( ̄∇+ ̄)vキラーン






間違いなく!!






ご飯が






進みます
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

豚の生姜焼き弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18510117.jpg


今日は、朝から暑い><





日焼けが怖くて




買い物に行くのも、勇気がいる^^;





と、言っても




車で、買い物行くんだけどね
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




さっ^^




今夜は、おうち居酒屋♪

豚の生姜焼き弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18511332.jpg


思考気温34℃だったしね
( ̄ー ̄; ヒヤリ



ビールが進むわ
( ̄∇+ ̄)vキラーン



では、素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2017-07-09 09:46
旦那様の生姜焼き弁当と云い
晩酌タイムのお肉と云い
ツヤがあって美味しそう 暑くても食欲増進間違いなし!(笑)
今頃冷蔵庫届いてる頃かしら?
不便な生活が長かった分楽しみですね
Commented by mana at 2017-07-09 14:40 x

ひぃさん こんにちは♪

きた~~
お肉だ お肉だ^m^
豚の生姜焼き、これもごはんが進むおかずだよね。

ビールが進む晩御飯も美味しそう~
手前の冷奴もいいな。
なすと大根おろしかな?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-09 18:18
mustache2さん♪こんばんわ~^^

こちらは、蒸し暑くてね~><
ビールのお供は、やはりお肉!!(笑)
ビールもススムけど、食欲も進みます(爆)^^
やっと冷蔵庫なし!からの生活に解放されましたよ☆
でも、すぐには冷えないのよね。。。^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-09 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

肉祭りだよぉ~(爆)
てっおり早く、肉を焼くだけで
大満足する旦那です(笑)^^
そそ♪
茄子と大根おろしを乗せた冷奴です☆
これが、またビールともあうのよ(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-07-08 19:13 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ