人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食でわんぱくサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

角食でわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18323572.jpg
角食でわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
わんぱくサンド
みかん
角食でわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif



今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





パンは、昨日焼いた角食

角食でわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18325889.jpg


ふっわっ!ふわっ
( ̄∇ ̄*)




具は

角食でわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18331025.jpg


レタス・きゅうり・トマト・たまご・ハム






朝日を、浴びながら





てんこ盛りに、なり過ぎないように心がけて??
(笑)
( ̄ー ̄;





サンドする
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

角食でわんぱくサンド弁当♪_f0348032_18324923.jpg


デザートは、みかん☆





甘~い^^






だって!!






この、みかんね





お中元用に頂いた、みかんですもの♪
(爆)
( ̄∇+ ̄)vキラーン




美味しいに、決まっとるね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-07-11 23:23
こんばんは^^

わーいわーい。
やっぱりサンドイッチでしたね♪
間違いなくおいしそう!!
あら?
けっこうなボリュームな気がするのは気のせい?笑

お中元なんてもらう機会がないのでうらやましい~♪
Commented by mustache2 at 2017-07-12 09:41
わーいわーい
やっぱりサンドウィッチだ!
しかもハムが3枚も入ってたまごドッサリな腕白サンドウィッチだ!
こりゃ旨いに決まっとるがいね(BY金沢弁)
そしてこの時期高級な温室みかん添え
こりゃ旨いに決まっとるがいね(爆)
Commented by mana at 2017-07-12 14:28 x
ひぃさん こんにちは♪

具だくさんサンドイッチ
そそる~~ (*´﹃`*)
最近サンドイッチ食べてないからね~
断面みたらもう たまら~ん。。。。

みかん
それ温州みかんですか?@@
こちらだと秋冬のフルーツってイメージです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-12 18:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

火曜はやっぱ、パン弁が落ち着きます^^
あたし的にね、いろんな具を挟みたくなっちゃうんだけど
娘が食べにくいから
具はほどほどで!と、言われてるのよね~(笑)^^;
ほんとは、ポテサラも入れようと思ったんだけど
断念しましたよ(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-12 18:26
mustache2さん♪こんばんわ~^^

角食焼いたら、
やっぱサンドにしちゃいます^^
結構ゆるめに詰めたつもりですが・・・どこが??(笑)
これだけで、お腹が大満足でございましたよ♪
みかん、うみゃぁよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-12 18:28
manaさん♪こんばんわ~^^

角食焼いいたら、どうしてもサンド食べたくなるのよね♪
ふわふわな美味しい食パンに
野菜もたっぷりサンド☆
大満足でした^^
あたしも、みかんなんてこの季節食べたことないしね~^^;
頂き物、しかも高級らしく
美味しく頂きましたよ^^ありがたいです☆
by rabiriku-onrywan | 2017-07-11 18:51 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ