人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

オムライス弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17563329.jpg
オムライス弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
オムライス
トウモロコシ
芯空菜とパプリカのソテー
ウインナー
トマト
オムライス弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は、オムライス♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





新しい冷蔵庫が、やって来た!!




と、言うのに






我が家の冷蔵庫の中身は、木曜日の時点で






スッカスカ
(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





おかずになるような物がなかったので
( ̄ー ̄;





おかずなしでも、大満足出来る
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

オムライス弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17564525.jpg


オムライス弁♪




今日は、仕事帰りにスーパーへ^^




何しようか??





グルグル回る事





2周
(* ̄m ̄)プッ





悩んだ末に、手っ取り早く出来るもので






今夜のおうちごはん^^

オムライス弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17565782.jpg


焼肉♪




もちろん!肉より野菜多めで!




頂きますよ
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2017-07-14 08:56
女子弁はやっぱりオムライスに限る!
パプリカの赤、空心菜のグリーン たまごの黄色が鮮やかで
可愛い! 暑い日も食欲全開!ですね(笑)
困った日の焼き肉
野菜多めで(笑)
コチラも女子には嬉しいメニュー
ワタシも週末また焼肉食べたくなったよ(爆)
Commented by mana at 2017-07-14 15:22 x

ひぃさん こんにちは♪

新しい冷蔵庫ってそうですよね^^
あまり詰めたくないというか
(うちのは小さい冷蔵庫なので 今じゃ余裕がないけど^^;
オムライス 美味しそう~

平日の焼肉 いいな~♪
お鍋と一緒で野菜で嵩増し
うちもそう^皿^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-14 18:25
mustache2さん♪こんばんわ~^^

おかずがない時は、オムライス~(笑)
芯心菜は、頂き物なんですが、これが美味しかった^^
疲れた時の晩御飯(爆)
ひたすら焼くだけ肉と野菜のコラボ☆
これだけで大満足♪ビールもススムしね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-14 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

せっかくの新しい冷蔵庫
綺麗に使いたいのよね☆
で、スッカスカ状態です(爆)^^;
焼肉と言っても
野菜がメインな我が家の晩御飯^^
これもありだよね(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-07-13 18:28 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ