人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照焼きチキン弁当と♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

照焼きチキン弁当と♪_f0348032_18011635.jpg
照焼きチキン弁当と♪_f0348032_18150162.gif
照焼きチキン
玉子焼き
レンチンかぼちゃ
ほうれん草胡麻和え
人参・トマト
トウモロコシ(旦那のみ)
照焼きチキン弁当と♪_f0348032_18150162.gif


今日は、照焼きチキン♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





いつもの!




胸肉使用で
(* ̄∇ ̄*)





鶏胸肉に、酒・おろし生姜・片栗粉を漬け込んで





フライパンで焼いたら





醤油・酒・みりん・砂糖
(1:1:1:1)




黄金比率のタレに絡めて、出来上がり☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

照焼きチキン弁当と♪_f0348032_18013070.jpg




昨日、次女がね





仕事帰りに、買ってきてくれたのよ♪






ローソンとゴディバのコラボの




ショコラプリン☆

照焼きチキン弁当と♪_f0348032_18013937.jpg


食べたかったんだよね
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



お風呂上りに、頂きます^^




お礼に??





明日は、次女とお買いものに行ってきます☆




サンダル欲しいのよね^^




ではでは



不安定なお天気続いてますが、素敵な週末となりますように☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2017-07-15 08:35
昨日は大雨ダイジョウブでしたか?
水に浸かったトコロもあったようで

黄金比率な調味料に漬け込んだ照り焼きチキン
旨いに違いない
ツヤツヤで胡麻のアクセントが美味しそう!

美味しいお土産嬉しいね
今日はどんなサンダル買ってあげるのかしらん?
Commented by mana at 2017-07-15 16:38 x

ひぃさん こんにちは♪

ほんと 全部1 黄金比率ですね~^^
娘ちゃんお土産、美味しそう。
こんなコラボがあるんだ~
どうでしたか?
今日はお買い物なのね。
私も今日は娘と外ご飯してきたよ~♪


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-15 21:15
mustache2さん♪こんばんわ~^^

昨日はかなりの雨量でしたが
あたしの住んでる地域は大丈夫でした。
今年の梅雨はどうなってるんでしょう??
サンダルね♪
と、同時にさ
このサンダルとこの洋服絶対合うと思うんだよね~♪
の、言葉に・・・
洋服まで買わされましたよ^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-15 21:18
manaさん♪こんばんわ~^^

黄金比率♪
解りやすいでしょっ^^
これが何でもあうのよ♪むふふ☆
ショコラプリン・・・
普通の・・・(爆)
でも、娘が買ってくれたので最高に美味しく感じました^^
おおぉ~♪manaさんも娘ちゃんと
母親としては、楽しいひと時だよね^^
by rabiriku-onrywan | 2017-07-14 18:48 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ