人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラと人参の肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

オクラと人参の肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18332185.jpg
オクラと人参の肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
オクラと人参の肉巻き
ネギ入り玉子焼き
ほうれん草人参のナムル
厚揚げピーマン粒トウモロコシのソテー
トマト
梅干し・わさび菜昆布の漬物
オクラと人参の肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉巻き♪





人参を





これでもか~~~!





って、くらい
(笑)




オクラと一緒に、お肉で巻いてみた
( ̄m ̄* )ムフッ♪





お肉が、薄くても
(爆)





食べごたえ、ばっちりよ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

オクラと人参の肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18333743.jpg



もうさ



外に出るだけで、焦げそうになるほどの




暑さっぷり
w( ̄▽ ̄;)w





さっ




今夜は、おうち居酒屋^^

オクラと人参の肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪_f0348032_18335054.jpg


おから入りゴーヤちゃんぷるー・カニカマ長芋短冊わさび醤油和え

とり天・海苔巻き・枝豆




今夜は、シールを集めてもらえた!!瓶ビールで(笑)




おうち呑み楽しみます☆
(@ ̄¬ ̄@)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-07-15 23:48
こんばんは^^

巻き巻き最高~♪
おいしいですよね^^
で、にんじんとオクラたっぷりで
肉巻きもヘルシーになりますね^^

本当に毎日暑い。
というか、痛い^^;;
Commented by mustache2 at 2017-07-16 09:26
肉巻き
ひぃさんが巻くとほんと綺麗!
旦那さまも暑くて焦げてしまいそうでもコレでお仕事がんばれますね
そして週末のおうち居酒屋
品数も多くて
モラエタ瓶ビールススムススムですね
で、瓶麦酒ってやっぱり味違った?
Commented by mana at 2017-07-16 17:25 x

ひぃさん こんにちは♪

オクラ巻、人参を加えると
彩もきれいね~ (#^.^#) ナイスです!

お?
おうち居酒屋開店でしたか?
ゴーヤーちゃんぷるーもドカンと 美味しそう~
ご家族みなさんお好きなんですね。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-16 18:38
YUKAさん♪こんばんわ~^^

とりあえず、なんでも巻いておけば
なんとかなる~♪(笑)
ホントに、こちらも暑すぎる><
YUKAちゃん♪体調崩さないようにね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-16 18:39
mustache2さん♪こんばんわ~^^

薄目のお肉だったので
人参でかさましを(笑)^^
瓶ビール、あまり味は違わないような???(爆)
でも、泡がクリーミーな感じがしましたよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-16 18:41
manaさん♪こんばんわ~^^

土用の朝は、ほんと冷蔵庫の中身が寂しくて^^;
数無い残ってた、薄い豚肉で
人参大量に巻けば、ボリューミー(笑)
冷凍したゴーヤを使ったんだけど
うましっ☆
ビールも進んじゃったわよ^^
by rabiriku-onrywan | 2017-07-15 19:00 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ