人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバゲットでホットドッグ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

ミニバゲットでホットドッグ弁当♪_f0348032_19405462.jpg
ミニバゲットでホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
トウモロコシ
ブロッコリー
トマト
ミニバゲットでホットドッグ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




パンは、もちろん!昨夜焼いた、ミニバゲットで^^






具は

キャベツ・ロングウインナー
(マヨネーズ・粒マスタード・ケチャップ)





ハード系パンに、ホットドッグ☆





最高
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

ミニバゲットでホットドッグ弁当♪_f0348032_19412656.jpg


ちなみに、持って行くときは

ミニバゲットでホットドッグ弁当♪_f0348032_19415317.jpg


ワックスペーパーに、しっかり包んで^^




片手で、大きな口開けて食べるのも





至福の時間☆
(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪





今日は、exciteさんメンテナンスで、なかなか、ログインできず><




やっと!入れた!
(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-07-18 22:45
こんばんは^^

おお~~今日はハード系のパンですか^^
ホットドッグ美味しそう♪
彩りもきれいで、さすがです!^^

ブログメンテナンス長かったですね~~~
私もすっかり忘れていたので焦りましたw
Commented by mustache2 at 2017-07-19 08:52
ほんと昨日のメンティナンス長かった

それにしてもバケットでホットドックとは!
やられちゃいますぅ(笑)
マジ 美味しそうなんだもん
自家製バケットでホットドック至福過ぎるぅ=♪
Commented by mana at 2017-07-19 13:54 x

ひぃさん こんにちは♪

3本焼いてらっしゃったので
もしかしてホットドッグかな~って思っていました(*^^)
ハード系のパンのサンドイッチって食べ応えありますよね。
大好き(*´ω`*)
ひぃさん手作りのパンだもの 最高よね~
美味しそう 食べたい。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-19 18:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

バゲットでホットドッグ☆
これが美味しいのよ~♪
ふんわり系も良いけどハード系もうましっ^^
昨日のメンテ、大変でしたね。
忘れていた(爆)かなり焦ったんだろうなぁ~^^うふふ
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-19 18:28
mustache2さん♪こんばんわ~^^

メンテ、長かったよね><
ほぼ、昨日は更新できないかも??と思ってたら
終了してくれて、ホッと一安心でした^^
ハード系でホットドッグ♪
食べごたえもばっちり☆
嬉しいランチタイムになりました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-19 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ!!
ミニバゲットは、ホットドッグにしたくてね(笑)^^
さすが!まなさんだ!☆
娘がハード系が食べたいと言ったので
バゲでホットドッグにしてみたよ♪
大好評だったので、また作ってみよう(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-07-18 19:58 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ