人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレークのっけておばんざい弁当と湯種食パン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭フレークのっけておばんざい弁当と湯種食パン♪_f0348032_17480900.jpg
鮭フレークのっけておばんざい弁当と湯種食パン♪_f0348032_18150162.gif
自家製鮭フレーク
枝豆
煮玉子
はんぺんカニカマフライ
いんげんコーンのバタ醤油ソテー
人参しりしり
卯の花
トマト
鮭フレークのっけておばんざい弁当と湯種食パン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



昨日作っておいた




自家製鮭フレークを、ご飯の上にのっけただけ
(爆)





もちろん!





その他のおかずも、作りおきから♪




朝らく^^最高☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭フレークのっけておばんざい弁当と湯種食パン♪_f0348032_17482201.jpg


今日は、雨が降ったりやんだり・・・





蒸してます!!





家の階段上がるだけでね





まるでサウナにいるみたい・・・^^;





さっ^^




蒸し暑さに負けず~!




パン作り
(笑)

鮭フレークのっけておばんざい弁当と湯種食パン♪_f0348032_18325000.jpg


ゆめちから・サフ

鮭フレークのっけておばんざい弁当と湯種食パン♪_f0348032_18330168.jpg


湯種食パン♪



週始まりから、不安定なお天気続きそうですが



今週も、がんばりなしょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2017-07-24 19:49
豪勢なお弁当です。
簡単楽チンだなんて。。。。。凄すぎます。
こんなお弁当食べたい‼️
Commented by yukadiary at 2017-07-24 23:00
こんばんはー^^

なんて豪華なお弁当!
彩りもきれいでおいしそう^m^

ムシムシしてますね~~
今日は少し曇ってましたが
暑さは相変わらず^^;
暑さに気をつけて明日もがんばりましょー!^^b
Commented by mustache2 at 2017-07-25 11:40
わぁーお!
なんて可愛いお弁当V
憂鬱な月曜もシャキーーンと乗り切れますね
枝豆と丸いはんぺんフライが良いお仕事してます
おかずも盛り沢山
週末の手仕事をしっかりされた自分をほめてあげてくださいね(笑)
そしてパン!
明日はなんのサンドウィッチかしらん?
今から楽しみだなっ ワクワク
Commented by mana at 2017-07-25 14:01 x

ひぃさん こんにちは♪

作りおき満載の豪華なお弁当~♪
美味しそう~~
確かに、
月曜日がいちばん楽ちんかもね^^

蒸し暑いけど、パン作りには適しているのかしら?
食パン、きれいに焼けましたね。
今日はサンドイッチね?^^

Commented by chi-no-heya at 2017-07-25 15:43
こんにちは~♪

本当にむしむしします~゚゚゚(^_^.)

汗もジト~って゚゚゚(^_^.)

鮭弁、カラフルで美味しそう~~~♪

朝楽されているように見えないところがプロですわ❤
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-25 18:14
マリリンさん♪こんばんわ~^^

作り置きをほぼ!
詰めただけですが^^;
月曜鮭弁で今週も頑張りまっす^^
こんな弁当でよければ、いつでも食べに来て~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-25 18:16
YUKAさん♪こんばんわ~^^

なんとかこさえた作り置きで^^
月曜はいつも、おばんざいおかず満載(笑)
今日もムシムシよ~><
梅雨明けたのに。。。ずっと雨^^;
今週もがんばりましょっ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-25 18:18
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
月曜は気持ちをシャキーーンとね^^
枝豆はほぼミニ地の様に食卓に上がる率多し(笑)
ビールのお供に最高なんだもん(爆)
今日はもちろん!
パン弁でございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-25 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

作り置きのおかげで
詰めるだけ^^
ほんと月曜は、これで朝らくさせてもらってます☆
ちょっと疲れてても作り置き
あたしにとっては必須^^
角食、でしょ♪
今回は上手く焼けたのよ☆嬉しい^^
そそ^^もちろんサンドイッチ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-25 18:21
ちぃさん♪こんばんわ~^^

梅雨明けしたと言うのに
日に日にムシムシしてるよ~><
そそ、掃除するだけで額から汗が流れる(爆)
月曜は鮭弁で^^
今週もがんばりまっす☆
by rabiriku-onrywan | 2017-07-24 18:47 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ