人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17501864.jpg
手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif

ハムカツバーガー
トウモロコシ
人参しりしり
トマト

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




パンは昨日焼いた、バンズで^^











昨日のアレとは!

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17504107.jpg



ハムカツの事
(爆)




話を引っ張っておきながら、対したものではありませぬ(滝汗)
( ̄ー ̄;





バーガー弁当、結構作ってきたんだけど





ハムカツは、初トライ☆なので(笑)




具は




至ってシンプルに

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17510663.jpg


キャベツ・ハムカツ
(マヨネーズ・粒マスタード・とんかつソース)



のみ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17505262.jpg


これが、うみゃぁっ☆




しかも!






朝らく☆
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17503084.jpg


今日から8月



暑い夏も本番で、疲れも出やすいこの季節。




でもでも




考えてみれば!!8月の連休も間近じゃないの!!
v(o ̄∇ ̄o) ♪




そう思えば




俄然!やる気も出てくるような??(笑)





夏バテしないように、今月もがんばりましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2017-08-01 19:31
ひぃさん、こんばんは!

あれ!
ハムカツでしたか!
おお!おいしいんですね‼︎
ハムカツって使ったことないです。
すご〜く食べたくなってます(*^^*)

やっぱり8月っていいですよね!
私も来週には、連休とれるので、山へ行く予定です。
うきうき(^^)
Commented by yukadiary at 2017-08-01 23:56
こんばんは!

バーガーかな?と思っていましたが
ハムカツバーガーでしたか!!
美味しそう~~~~~
ハムカツ、いいですね♪
私もやってみよう~~っと^^

8連休?!なんと@@
私は飛び石で最高3連休で浮かれていたのに~~笑
そうか、世間はそんなに長い休みなのか~~^m^
お出かけ記事もあがるかな?^^
楽しみにしてますね♪
Commented by mustache2 at 2017-08-02 09:11
おお
アレとはアレでしたか(笑)
ハムカツ=ふるっ♥
懐かしく美味しい記憶が・・・
コレを手作りバーンズで挟み込む
なんちゅう醍醐味
旨いんだろうな
旨いんだろうな
食べたいなぁ

そそっ来週は連休だよーーん
頑張れる人参は休日ファイティン!
Commented by mana at 2017-08-02 14:46 x

ひぃさん こんにちは♪

あ・・・
っれ~~~??
てっきり ホットドッグかと思ってました^^ゞ

バーガーでしたのね~
バンズから手作り、ほんと尊敬します。
美味しそう~ (*´ω`*)
そっか・・ お盆休みが近いですね~
こっちは関係ないな^^;
今年は9月なんだわ。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-02 19:15
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたしもね、ハムカツ
家出初めて作ってみたのよ(笑)^^
これ、バーガーに合う合う♪
山へ☆楽しみだね^^
あたしも連休は旅行の予定☆
それまで、頑張って働かなきゃね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-02 19:18
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ハムカツ
そろばん塾の帰り道(笑)よく食べてたんだけど
大人になっえから食べた記憶なし^^;
で、ハムカツ揚げてみたよ^^
バーガーに最高でした♪
連休は、9連休です☆きゃっほぉ~^^
休みが待ち遠しい^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-02 19:19
mustache2さん♪こんばんわ~^^

さすが!
呑み助さん!あれ=ハムカツ(笑)
これ、バーガーに合う合う^^
キャベツとの相性もばっちりでした☆
うまうまだったよぉ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-02 19:23
manaさん♪こんばんわ~^^

ぷぷっ^^
バターロールも焼いてたからね~♪
ハムカツバーガー☆
美味しかったよ^^
大満足☆
そちらは、お盆休みってないのかな?
9月かぁ~。
でも月日は早いもの^^
あっという間に9月来ちゃうよ(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-08-01 18:48 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ