人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4色弁当と今夜は豆腐ハンバーグ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

4色弁当と今夜は豆腐ハンバーグ♪_f0348032_18242155.jpg
4色弁当と今夜は豆腐ハンバーグ♪_f0348032_18150162.gif
4色ごはん
トマト
4色弁当と今夜は豆腐ハンバーグ♪_f0348032_18150162.gif




やっちまった
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





最近、朝日が顔をだしてないせい???





外の薄暗さで





起きれず
( ̄ー ̄; ヒヤリ





今日は、手っ取り早く^^





あっ、いつもだけど
(´-ω-`;)ゞポリポリ







いつもより!手っ取り早く
(笑)





4色弁
( ̄m ̄* )ムフッ♪




鶏そぼろ・玉子そぼろ・ほうれん草出し醤油和え・人参しりしり









ご飯の上にのっけただけ
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

4色弁当と今夜は豆腐ハンバーグ♪_f0348032_18243242.jpg


寝坊しても、写真は撮ります
(爆)
(* ̄∇ ̄*)



今日は、少しだけ涼しく感じたような??



でもさ




イマイチすっきりしない、天気だったなぁ~。





さっ^^




今夜は




ひき肉にお豆腐も混ぜて~の

4色弁当と今夜は豆腐ハンバーグ♪_f0348032_18244632.jpg


豆腐ハンバーグ♪





とうもろこしスープ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2017-08-02 19:56
ひぃさん、こんばんは♫

寝坊したお弁当じゃなーい!
ほんとおいしそうで、きれい(*^^*)

豆腐ハンバーグって、ふわふわでおいしくって、ヘルシーで、大好き♫
Commented by yukadiary at 2017-08-03 01:29
こんばんは!

焦りますよね~~^m^
でもこのお弁当なら大満足”
美しくて美味しそうなお弁当で、
あわてた状況が見えませぬ(笑

豆腐ハンバーグもヘルシーで美味しいですよね♪
Commented by mustache2 at 2017-08-03 09:23
今日も一段と美しいお弁当!
そうそう寝坊しても大寝坊しても写真は撮る!(笑)
いえいえとても寝坊したようには見えませんよ

おっトーフバーグ
大好きなのよワタシ
トウモロコシのスープもおいしそうだな
Commented by mana at 2017-08-03 15:04 x
ひぃさん こんにちは♪

お寝坊しても3人分のお弁当を4色で
しかもこのクオリティ
さっすが~ 
人参しりしりー ハマってますね(*^^)v

晩ご飯の豆腐ハンバーグも美味しそう~


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-03 20:52
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

もうね!
目覚まし聴こえなかったのよ><
ほぼ作り置きのっけただけ(笑)
豆腐ハンバーグ♪
ヘルシーでかさまし効果かり^^
美味しかったです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-03 20:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

もうね、時計見てびっくり@@
こんな時は
つくづく、作り置きして良かった~♪
と、思う瞬間^^
のっけただけ弁♪
何気に、玉子そぼろが荒いです(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-03 20:58
mustache2さん♪こんばんわ~^^

最近
天気が不安定なのか?
眩しい朝日が拝めない日々^^;
起きれない・・・爆睡しすぎかも?(笑)
作りおきしておいたもので
のっけただけ^^
助かりました♪
この季節限定☆とうもろこしスープ、
ミキサー使用で簡単美味しいです^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-03 21:01
manaさん♪こんばんわ~^^

もうさ、
起きてびっくりよ@@
冷蔵庫にある作り置きを
ご飯の上にのっけて出来上がり、と、言う^^;
人参しりしり♪
これさ、美味しいはもちろんの事!
彩にも良いし^^
もちろん!manaさんレシピで作らせてきた抱いてます☆
by rabiriku-onrywan | 2017-08-02 18:49 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ