☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 04日

おにぎり弁当と今夜は餃子でおうち呑み♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_18053084.jpg
f0348032_18150162.gif
おにぎり
カニカマ入り玉子焼き
豚肉ピーマン茄子のソテー
竹輪オクラ
ウインナー
トウモロコシ
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は




まん丸おむすび♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




具は




2つとも、梅干し





オンリー!
(笑)
(* ̄∇ ̄*)





まっ、今日もありもの仕様的な
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

f0348032_18055492.jpg


やっと!キタ―!




花金
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




今夜は




ちまちまと皮に包んで、焼く(笑)




餃子

f0348032_18060530.jpg


おうち呑み♪



ビール進むわよ☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



ではでは、素敵な週末となりますように^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-08-04 18:35 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by mustache2 at 2017-08-05 08:40
まん丸おにぎり
何時もながら丁寧でかわいいお弁当だな
美味しそっ

で、ワタシは餃子に目がロックオン!

もう完全ロックオン

すごく焼き目がきれいなんですけど。
すごく形がきれいなんですけど。
すごく美味しそうなんですけど。

ゴクッ

はぶあ ないす うぃーくえんど
良い週末を!
Commented by kitchen-tomo at 2017-08-05 12:03
ひぃさん、こんにちは〜♫
今日の女子弁もやっぱりかわいいなあ❤️
ビーンズ型のお弁当箱、詰め方参考になります。
おにぎり弁当、食べたくなってきました(*^^*)

ビールに餃子、最高ですね!
よい週末を(*^^*)
Commented by mana at 2017-08-05 14:59 x

ひぃさん こんにちは♪

梅干しが入っているだけ良いです^^
海苔巻してあるし(#^.^#)
私のおむすびは中に何も入れないもの^^;

わっ 餃子ですね~
うちも昨日は餃子でした (’∀’)シンクロ!
飲みすぎちゃったし・・・


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-05 18:22
mustache2さん♪こんばんわ~^^

まんまるおにぎり
おにぎりマシーンで(笑)^^
使えます♪
餃子、ちまちまと包んで
これ、意外と大変なんだけど
でもでも、自家製餃子は格別のお味ですのものね^^
ビールもススムわ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-05 18:24
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ビーンズ型
ずっと欲しくてね
悩んで悩んで(笑)やっと購入したのよ^^
これに、まん丸おむすび入れると、華やいだ感じがするので
まん丸には、このお弁当箱使う事多しです(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-05 18:26
manaさん♪こんばんわ~^^

会社の友と紀州産梅干しを大量購入したので(爆)
使いまわしております^^
餃子
ビール進むよね♪
こんな暑い日は、さらにススム(爆)
二日酔い大丈夫かな?


<< 一口とんかつ弁当とラウンドパン♪      有りもの仕様弁当と今夜のおうち... >>