☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

一口とんかつ弁当とラウンドパン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

f0348032_18033459.jpg
f0348032_18150162.gif
一口とんかつ
玉子焼き
小松菜胡麻和え
厚揚げのソテー
人参
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は




一口とんかつ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




薄豚肉を、4つ折りにしてくるくる~~っと

f0348032_18032093.jpg


塩胡椒してから、衣に付けて揚げるだけ☆





今日も、暑そうなので




ソースは、ポン酢でさっぱりと♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18030959.jpg


また、レモン入れるの忘れたし^^;



さっ




あたしは、おうちでのんびりパン作り(笑)




型入れして焼く






パンって





奴は!!





蓋を開けるまで







どっきどき


f0348032_18034574.jpg


ちぃ~~~と・・・はみ出てますけど
w( ̄▽ ̄;)w



粉は、春よ恋・サフ使用




ラウンドパン♪

f0348032_18035889.jpg


明日の朝食用に、サンドにして頂きますよ^^



何、挟もうかな?楽しみ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-08-05 18:43 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)
Commented by kitchen-tomo at 2017-08-05 19:15
ひぃさん、こんばんは♫

ダンナさまのお弁当は、さすがボリューム満点ですね!
トンカツ、薄切り肉を使うと柔らかく仕上がりそうで、いいですね(*^^*)

ラウンドパンで、明日の朝は、おいしいサンドかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by fukui-curry at 2017-08-05 21:32
こんばんは。
ラウンドパン、とても美味しそうですね!!
明日のサンドが楽しみです!!
Commented by yukadiary at 2017-08-05 23:22
こんばんは^^

くるくるっと1口カツ!
これいいな~~
私もやってみよう^m^

ラウンドパンってかわいいですよね~~^^
母が好きで、見ると懐かしい感じがしてしまいます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-06 18:36
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

旦那弁=お肉
です(笑)
とりあえず、お肉さえ言えれとけば、問題なしよね^^
ラウンドパン、ちとはみでたけど^^;
問題なくサンドにしましたよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-06 18:37
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

ラウンドパンは
今日の朝食パンに♪
時間なかったので^^;
ハムサンドにして頂きましたよ☆
大満足です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-06 18:40
YUKAさん♪こんばんわ~^^

これ、薄豚肉使用なので
食べやすいよ♪
巻くだけ簡単^^ぜひぜひ☆
ラウンドパン、久々に焼いてみたよ^^
うん☆YUKAちゃんのお母様が好きな気持ちよくわかるなぁ~♪
だって、美味しいもの^^


<< ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の...      おにぎり弁当と今夜は餃子でおう... >>