人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの





おひとり様弁♪

ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18205523.jpg
ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18150162.gif
ゴーヤちゃんぷるー
ゆで卵
鶏の竜田揚げ
竹輪オクラ
とうもろこし
トマト
ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18150162.gif



毎日、暑い



しかも、蒸し暑いしね。。。






こんな日は!






旬の夏野菜を、しっかり食べよう♪






ゴーヤちゃんぷるー
( ̄m ̄* )ムフッ♪







な~んて、言ってみたものの







ホントはね







冷凍庫に、微妙な感じで







ゴーヤが余ってただけ
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18210939.jpg


竜田揚げは、昨夜の残り物^^;




今日は、いろいろ買い出しへ^^




帰ってから、急いで





作りおき作り☆

ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18212196.jpg
ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18144766.gif
ー冷蔵ー
煮玉子
人参しりしり
サーモンフライ
カニカマコロッケ
ポテトサラダ
ローストビーフ

ー冷凍ー
ブロッコリー
竹輪オクラおかか醤油和え
かぼちゃ
とうもろこし
グリルチキン
カット野菜(ピラフ用)

シャインマスカット
ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18144766.gif
ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18213297.jpg



さっ!



連休前のカウントダウン入りました!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



金曜日まで働けば




9連休が待っている~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



今週も、頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2017-08-06 19:21
ひぃさん、こんばんは〜♫

今週も作り置きで、楽しい1週間になりそうですね!

ゴーヤは、夏バテ防止にぴったり(*^^*)
私も食べよっと♫

Commented by mana at 2017-08-06 22:09 x

ひぃさん こんにちは♪

うっわ~  \(◎o◎)/!
すごいな
まさに 作りおき\(^o^)/ですね。

ひぃさん 9連休なの?
うわ~どこかお出かけされるのかな?

Commented by yukadiary at 2017-08-06 22:28
こんばんは!!

圧巻の作りおき^^
これで金曜日までばっちりですね♪

ゴーヤ、絶対体にいいですよね♪
大人になって大好きになりました^m^

9連休ww
もふもふさんは10連休だそうですww
なんか、ちょっと切なくなるのはなぜ?(笑
Commented by mustache2 at 2017-08-07 09:21
そっそ
暑い日は夏野菜を食べよう!
・・冷蔵庫に微妙に残ってるゴーヤで(爆)
ぷっ・・あるある
今日も野菜たっぷりで美味しそうなお弁当だなぁ

そしてもう常備菜作り
この1週間は常備菜と9連休の「にんじんがぶら下がってる」からいつも以上にバッチリ・やる気もマックスですね
今週も頑張ってください~
さて9連休お出かけなのかしらん?
Commented by chi-no-heya at 2017-08-07 09:41
こんにちは~♪

わお☆
連休前のカウントダウン~❤

始まりましたね~゚゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

いいですね♪

暑いからむしろお出かけしたくないかもですが゚゚゚(^_^.)

でも、それでも出かけたくなるものですよね(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-07 18:25
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

毎度
似たような作り置きですが^^;
寝坊しないように、乗り切ります(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-07 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

金曜日まで!
と、思うと俄然やる気が出てくるような?(笑)
あたしも、小さい時は苦手だったけど
大人になってようやく食べれるようになった一つです^^
やっぱ、夏はゴーヤたべなきゃね☆
おおぉ~~!
もふもふさん!!10連休@@
巻けた(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-07 18:29
mustache2さん♪こんばんわ~^^

なんだかさ、いつも
冷蔵庫冷凍庫の中にある微妙な野菜たち(笑)
日曜弁は、ほぼ使い切り弁で(爆)
今週頑張れば
連休と思うとさ
やる気が出てきます^^
ばんがるぞ~~!
連休、旅行に行く予定です^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-07 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

なんとか、今週これで乗り切れば
連休だもの☆
やる気力が出てくる今日この頃(笑)^^
張り切って仕事しそうですが(爆)
連休、旅行の計画立てましたよ^^楽しみ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-07 18:32
ちぃさん♪こんばんわ~^^

休みの日を指折り数えてる今日この頃^^
楽しい事を思い浮かべると
屋R月もでます(笑)^^
そそ、普段だと暑いと出かけたくないけど・・・
連休だと、どこかにだけ炊くなります^^確かに(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-08-06 19:10 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ