☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

サーモンフライ弁当とパン・ヴィエノワ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18181905.jpg
f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
煮玉子
ブロッコリー
人参しりしり
竹輪オクラのおかか醤油和え
とうもろこし
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、鮭弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




サーモンフライ、昨日準備しておいたので





朝、揚げただけ^^





いつもの様に、その他のおかずも






作りおきから☆





月曜は、ゆったり、のんびり、作る??





やっ!






詰めただけ
(爆)





ありがたや☆作りおき♪
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

f0348032_18183152.jpg



今夜は




のろのろ台風5号の影響で






強い雨が降ったり・静かになったり・・・・





只今、愛知県に接近中らしい




何事もなく、通過しますように





さっ^^



こちらも月曜恒例(笑)パン作り♪

f0348032_18184213.jpg


キタノカオリ・サフ



切れ目を入れてから、2次発酵

f0348032_18185174.jpg


パン・ヴィエノワ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-08-07 18:50 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)
Commented by yukadiary at 2017-08-08 00:17
こんばんは^^

すばらしき、作りおき!^^
さすが♪
今日はサーモンフライですね!!
これも美味しそう^^

そちらは台風被害、大丈夫ですか?
東京は大丈夫そうですが
明日の電車はものすごく心配です^^;;
Commented by mustache2 at 2017-08-08 09:31
常備食で3人前仲良く
朝らく弁
なにより盛り付けがステキ♪
サーモンフライ美味しいんだよね
お魚のフライ大好き!

おお月曜日のパン作り
嵐の日でもしっかりと
明日はドックかしらん?
妄想中(笑)
Commented by kitchen-tomo at 2017-08-08 15:17
ひぃさん、こんにちは〜♫

今日も華やかなお弁当、ステキです!

手作りサーモンフライは、おいしいでしょうね〜
以前、揚げるだけのサーモンフライを買ったら、衣ばかり多くて、イマイチでした(^^)

今度、私も作ってみよっと!
Commented by mana at 2017-08-08 15:34 x

ひぃさん こんにちは♪

サーモンフライでしたか~^^
サクッと揚がっていて美味しそう~♪
月曜日はほんと詰めるだけで楽よね~
一番楽な曜日^^

手作りパンも美味しそう~~
作り始めてからどれくらの時間で焼き上がるのかしら?

台風は大丈夫でしたか?
結構大雨降ってましたね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-08 18:35
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜は、やっぱり鮭弁で(笑)^^
台風、避難勧告でてたけど
何事もなく無事に通り過ぎましたよ♪
ほっと一安心^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-08 18:37
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
フライにすると、魚の臭みも少なくなるしね☆
あたしもフライ大好き^^
今日は、もちろん♪ムフフのウ’笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-08 18:38
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

やはり、自分で作る・・・
と、いっても衣を付けるだけだけど^^;
衣が少なくサクッと♪
美味しいよね☆
ぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-08 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

揚げるだけだったので
めっちゃ楽でした^^
フライにすると、食べごたえも良いしね♪
台風、夜に避難勧告でてたけど
何事もなく無事に朝を迎える事ができました^^
もう、台風いら~~ん!^^


<< パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪      ゴーヤちゃんぷる~弁当と今週の... >>