☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 08日

パンヴィエノワでホットドッグ弁当♪


今日は




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_17492086.jpg
f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
トウモロコシ
トマト
シャインマスカット
f0348032_18150162.gif


今日は、火曜恒例
(笑)




パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




パンは、昨日焼いた

f0348032_18185174.jpg


パン・ヴィエノワ






今週も、キャベツが1玉78円!!






やっすっ







買っちゃうよね?






キャベツ消費に!





たっぷりキャベツ入りの





ホットドッグ☆





うみゃいね
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_17493199.jpg


シャインマスカット、なんて!贅沢~~~♪




もちろん




頂きもので、ございます!
(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




今夜は、満月らしいですよ^^




見えるかな?





ー追記ー





昨夜の空と打って変わって、今夜は静かです^^

f0348032_21272813.jpg
Full Moon


愛知より^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-08-08 18:55 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(9)
Commented by kitchen-tomo at 2017-08-08 19:46
ひぃさん、こんばんは〜♫
ああ、なんておいしそうなホットドッグ!

ひぃさん届く一緒に「うみゃいね〜」って、食べたいよー
妄想して、にんまりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by mustache2 at 2017-08-09 09:45
きゃーーー
妄想どおりドックだドックだ!
絶対「うみゃーーー」に決まっとるね
1玉78円のキャベツたっぷりと
しかも高級シャインマスカットもたっぷりと
ゴクっ出前して貰っていいですか?(笑)

お月さまも綺麗に撮れてる!
カメラとかレンズとか何使われてますか?
Commented by chi-no-heya at 2017-08-09 10:10
こんにちは~♪

パン弁❤

キャベツもお安くて❤

いつもながらフォトジェニックなお写真❤

私もこのパンにかじりつきたいですわ~゚゚(ノ≧▽≦)ノ
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-09 18:19
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

もっちりヴィエノワにホットドッグ♪
これが、また美味しかった~^^
TOMOちゃんぜひぜひ
食べに来て~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-09 18:23
mustache2さん♪こんばんわ~^^

1玉78円のキャベツ
買っちゃうよね?(笑)
今週は、晩御飯にもキャベツが大活躍でございます^^
カメラは
古いデジイチです^^;
キャノンEOSS KIS5
月を撮る時は、望遠レンズです。^^月を釣るのって難しいです^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-09 18:24
ちぃさん♪こんばんわ~^^

パン弁の時はちゃちゃっとね♪
って、いつもか~~(笑)
キャベツたっぷり美味しかったよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-09 18:25
manaさん♪こんばんわ~^^

んん?
(笑)^^
Commented by mana at 2017-08-10 14:53 x

ひぃさん こんにちは♪

ごめんよ~~
違うコメントでしたね(+o+)すまぬ

今週がホットドッグでしたか~^^
美味しそう~~
キャベツ安いですね~@@
こちらは1/2でそれくらいよ。
すぐに目が行きました。
大きなマスカットよね~

曇で月は拝めず・・・
綺麗でしたね~ (´▽`*)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-10 18:19
manaさん♪こんばんわ~^^

再度こちらに!ありがとう~^^
あっ!
manaさん、やっちまったね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
と、一人で突っ込み大うけしちゃったよ(爆)(*≧m≦*)ププッ

ホットドッグ☆
うましっ♡


<< おにぎり弁当と桃で酵母作り♪      サーモンフライ弁当とパン・ヴィ... >>