人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり弁当と桃で酵母作り♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

おにぎり弁当と桃で酵母作り♪_f0348032_18120765.jpg
おにぎり弁当と桃で酵母作り♪_f0348032_18150162.gif
おにぎり
カニカマコロッケ
煮玉子
ウインナー
ブロッコリー
人参しりしり
トマト
おにぎり弁当と桃で酵母作り♪_f0348032_18150162.gif



いつも、変わり映えしないお弁当ですが^^;





今日は




おむすび♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




解りにくいけど、ひとつはゴマ塩入りで^^





具は




もちろん!梅!






オンリー
(爆)
(* ̄∇ ̄*)





カニカマコロッケは





じゃがいも&カニカマで




名前の通り、そのまんま
(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

おにぎり弁当と桃で酵母作り♪_f0348032_18121817.jpg


今日は、暑かったね><




連休前にて、仕事もバタバタしてますが
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





でも!あと2日(笑)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




さっ^^




桃をたくさん頂いたので






久しぶりに、酵母を起こしてみる事に^^

おにぎり弁当と桃で酵母作り♪_f0348032_18122857.jpg


桃酵母1日目



上手く、酵母が育ちますように☆
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-08-10 05:28
おはようございます!

ころんとしたカニカマコロッケがかわいい~^^
ああ、この海苔の見せ方いいな!
やっぱり今日も美味しそうで美しいお弁当です!^m^

桃の酵母も成功するといいですね^^

>ひぃさんはデジイチで撮影ですか?
私、まともなカメラで撮影したことがないんですよ~~
デジカメが関の山で(笑
スマホ撮影に見えないのは、きれいに撮れているってことでしょうか?
だったらうれしい~^^
Commented by mustache2 at 2017-08-10 09:56
うう・・
たらふく食べたい桃で酵母

なんと贅沢な酵母

コレで作るパンは・・


旨いに決まっとる!!(笑)

おにぎりとまん丸コロッケにまん丸プチトマトに
まん丸ゆで卵

まん丸マルが可愛いな
あと2日 ファイティン!
9連休が待っとるがなぁ♥
Commented by mana at 2017-08-10 14:50 x
ひぃさん こんにちは♪

女子が喜ぶお弁当だ~
丸いものがたくさん詰まってます~^。^
ひぃさんは隙間埋めがお上手ですね。

桃をたくさん?
いいな~ 桃も梨もまだ食べてない~
この時期ならではのフルーツよね。
桃酵母もうまくいくと良いですね

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-10 18:13
YUKAさん♪こんばんわ~^^

どうやら
あたしはかなりのまん丸好き(笑)
丸めるの楽だしね^^
かにかま、イイ仕事してくれるのよ♪
あたし、YUKAちゃんずっとデジイチと思ってたよ~!
スマホだとはびっくりしました^^
いつも綺麗♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-10 18:15
mustache2さん♪こんばんわ~^^

桃酵母楽しみです^^
上手く育ってくれるといいんんだけどね^^;
仕事もあと一山(笑)
明日も頑張りまっす^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-10 18:17
manaさん♪こんばんわ~^^

ガールズ弁になってるかな?^^
コロッケも作り置きしておいたので♪
朝あげるだけ(笑)
朝楽してます☆
桃、早く食べないと痛んじゃうじゃん?
なので一つだけ酵母に挑戦してみたよ^^
by rabiriku-onrywan | 2017-08-09 18:37 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ