☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 14日

コストコと我が家の冷蔵庫事情♪


こんばんわ^^




9連休が始まり





今日で、はや3日目。





この2日間




たまには、パソコンから離れて






家の、痕片付けしたり




スマホゲームしたり
(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ




のんびり過ごしてましたよ^^





今日は





朝早く起きて~~のっ!





コストコへGo♪

f0348032_17592236.jpg


久しぶりだったので




買いまくったわよ
( ̄∇+ ̄)vキラーン




なんとなくさ、まわりに押されるような??感じで




ピザも購入しちまったのよ^^;





これが、デカい
(爆)






早速、冷凍保存

f0348032_17593257.jpg


冷凍庫の中が



潤いすぎてるわ
(滝汗)
w( ̄▽ ̄;)wワ

f0348032_17594345.jpg


野菜・肉類・エビとか・・・



あたし的には、一応種類別に分けてるつもりですけど
( ̄ー ̄;




でもさ





こんなに冷凍室がパンパンなのに








冷蔵室ときたら




f0348032_17595205.jpg


スッカスカ
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




今週は、作りおきも作ってないしね~・・・




これが、我が家の冷蔵庫事情
(笑)
(* ̄∇ ̄*)




ちなみに、明日もお弁当お休みです^^




では、明日も引き続き良い日でありますように☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-08-14 18:34 | ☆つぶやき☆ | Comments(12)
Commented by mana at 2017-08-15 13:48 x
ひぃさん こんにちは♪

夏休み、楽しまれてますね~^^
いいな~~ のんびり♪

しかしま~~
買いましたねっ!
コストコって行ったら買いまくっちゃいそうです^^;
って 冷蔵庫に入らないか

まるでお店のような冷凍庫 すごい!(^^)!
しばらく買い物しなくて済みそうですね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-15 22:37
manaさん♪こんばんわ~^^

連休♪のんびり楽しんでます^^
そうなのよ~♪
カートもデカいし(笑)久しぶりだったし
ついつい、あれもこれもと買っちゃうのよね^^;
しばらく、野菜以外はこれで持ちそうです^^
Commented by yukadiary at 2017-08-15 23:21
こんばんは!

憧れのコストコ!笑
行ってみたいけど行ったことがないんです(←毎回言ってる
タコパ!いいですね~~
私もたこ焼き器欲しいな~~小さいやつ(笑

明日から旅行ですか?^^
いいですね!^^
楽しんでくださいませ~~~^^
Commented by mustache2 at 2017-08-16 09:50
コストコに煮込んだカレーに
ご家族とわいわいタコパーに
連休満喫されてますね!
明日からのプチ旅行
お天気に恵まれますように
気を付けて楽しまれてくださいね
旅行日記も楽しみにしています==
Commented by chi-no-heya at 2017-08-17 09:33
おはようございます~♪

コストコ、あまり伺う機会はなのですが楽しそうですよね♪

↑のタコパも楽しそうです゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

そして、1泊2日のご旅行ですか~❤
楽しんでいらしてください~♪

どこに行くのかな~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented at 2017-08-17 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-18 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-18 18:41
YUKAさん♪こんばんわ~^^

コストコ、楽しいよっ(笑)^^
旅行楽しんできたよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-18 18:42
mustache2さん♪こんばんわ~^^

お天気が心配だったけど
雨降らず^^
楽しんできました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-18 18:43
ちぃさん♪こんばんわ~^^

タコパ、みんなでワイワイ♪
これが楽しいのです^^
旅行、お天気にも恵まれ
楽しんできたよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-18 18:43
08:17分さん♪こんばんわ~^^

こちらにも、ありがとう♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-18 18:45
16:12分さん♪こんばんわ~^^

すももアイス♪
初めて食べたんだけど
これが甘酸っぱくて、美味しかったよ^^
こちらこぞ、いつもありがとう♡


<< 今夜はタコパと今日のわんこ♪      いなにわそうめん弁当と今夜はカレー♪ >>