☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

サーモンの照焼き弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

f0348032_18353530.jpg
f0348032_18150162.gif
サーモンの照焼き
煮玉子
ブロッコリー
卯の花
人参しりしり
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は





サーモンの照焼き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




いつもの様に、昨日仕込んでおいた





もの!!ばかり










オンパレード使用☆
(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

f0348032_18354538.jpg


ブロッコリーは、岩塩かけときました^^




連休明けの初仕事





久しぶりに会う、会社の友も元気そうで





話が、弾む・弾む
(笑)




さっ♪




今夜は




伊豆で買ってきた、金目鯛の粕漬けで




おうちごはん^^

f0348032_18355552.jpg


晩御飯も手っ取り早く





金目鯛を、焼いただけ!と、言う~
(爆)
(* ̄m ̄)プッ



今週も、頑張りましょっ^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-08-21 19:04 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by mustache2 at 2017-08-22 09:53
お久しぶりのお仕事お疲れ様です
常備食があればお弁当だって、夕食だって
朝楽!
夕楽!
・・ですねV

何時もながら本当においしそう=


ストウブ えっボールがあるのね
知らなかった
各自好きなだけ取り分けはナイスアイデア!
流石だわ
Commented by mana at 2017-08-22 16:09 x

ひぃさん こんにちは♪

今週は照り焼きにしたんですね^^
漬けこんであったので、焼くだけ楽ちんでしたね。
詰めるだけのお弁当って ほんと楽ちんだよね~
りんごのミニトマトがツヤツヤで美味しそう~ (*’’ω’’*)
金目鯛の粕漬け、高級な感じ~
THE和食ですね(*^^)v

Commented by kitchen-tomo at 2017-08-22 17:19
ひぃさん、こんにちは♪

今日も華やかでキュートなお弁当ですね。
ミニトマトも梅干しもさくらんぼみたいでかわいいな。

久しぶりの職場、話が弾んで楽しそう♪
私も明日から出勤です。
がんばろっと!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-22 18:04
mustache2さ♪こんばんわ~^^

そそ^^
我が家はほぼ、朝晩作り置きに頼っております(笑)
作っておけば、いざという時でも大丈夫ですもの^^
このボウル、随分昔に買ったんだけど
かなり重宝しております♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-22 18:05
manaさん♪こんばんわ~^^

最近照焼き率高しです(笑)^^
漬け込んだおかげで、味も染み込んで
美味しいよ♪
ホントに、作り置きバンザイ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-22 18:08
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ミニトマト、買ってきたものだけど(爆)
甘くて美味しいです♪
この季節のトマトは格別ですね^^
おおぉ~♪TOMOちゃんは明日から再始動ですね^^
頑張ろうね☆


<< 桃酵母・角食パンでミックスサン...      エビフライ弁当と今週の作りおき♪ >>