人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18192831.jpg
段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18150162.gif
段々鶏そぼろ
ゆで卵
舞茸蓮根のきんぴら
竹輪オクラ
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18150162.gif


今日は




だんだんそぼろ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





ご飯の間にも

段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18195496.jpg


そぼろを入れて~のっ






食べても・食べても





鶏そぼろが





出てくる仕組み
(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪





うまし
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18194209.jpg


全体的に、茶色弁(笑)^^;




今日のわんこ・リク♪
U^皿^U

段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18201804.jpg


よ~く、見て観れば








リボンが曲がってます
(* ̄∇ ̄*)

段々鶏そぼろ弁当と今日のワンコ♪_f0348032_18203082.jpg


本人は(リク)、至って気にしてないけど^^;




今日は、ぐずついたお天気。。。明日も、どうやら雨模様





天気に左右されず




明日も、楽しくまいりましょっ☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-09-06 19:35
こんにちは~♪
段々そぼろ~~~♪
おいしそうです♪
無限にそぼろご飯が食べたいです(笑)

リクちゃん久々にお目にかかれて嬉しいです~❤(ノ≧▽≦)ノ
Commented by yukadiary at 2017-09-06 22:28
こんばんは^^

わぁ~~~絶対おいしいやつだ♪
そぼろ大好きです^m^
私はもういろいろなくなってきていて
明日のお弁当に悩む日々(笑

今日もリクくんに癒されました^m^
Commented by tkytora at 2017-09-07 00:27
そぼろ…大好きなんです!
それが
食べても食べても(笑)
出てくる٩(๑> ₃ <)۶♥

夢じゃないかしら♪
Commented by mustache2 at 2017-09-07 10:58
食べても
食べても

そぼろが出てくる段々そぼろ丼
こりゃ旨いに決まっとるね
いやいや茶色いなんてとんでもっ
グリーンとたまごの黄色トマトの赤
カラフルで元気100倍でそうな彩丼!

リクちゃーーん
おぬし もしや 腕白サンドのぬいぐるみ持ってるのう(笑)
目と鼻がおんなじ大きさのまん丸でリクちゃんまでぬいぐるみに見えちゃうよ
可愛ゆし!
Commented by mana at 2017-09-07 14:44 x

ひぃさん こんにちは♪

あ~ そぼろごはん、
こちらで3軒目^^
食べたい~
でも ひぃさんのそぼろご飯は段々になっていて
食べても食べてもそぼろが出てくる
贅沢そぼろごはんだね (*^^)v

本州は秋雨前線で雨模様なんですね。
こっちは相変わらず少雨;;
野菜が高くなってるよ~ ( ノД`)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-07 18:25
ちぃさん♪こんばんわ~^^

食べても食べても、そぼろが(笑)
食べごたえもあり、美味しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-07 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鶏そぼろ、美味しいのよね♪
これだけでもご飯ススム(笑)^^
ほぼ、作り置きなくなってきて
入れるものが・・・ほぼありませぬ(笑)
こんな時は、のっけて弁♪ありがたや~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-07 18:27
takaさん♪こんばんわ~^^

あたしも大好きです♪
段々にすると
少しだけ贅沢気分☆味わえます(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-07 18:29
mustache2さん♪こんばんわ~^^

ホントに、ちょいと入れすぎ??
ってぐらい
そぼろを乗せたので(爆)
出てくる・出てくるよ^^
リクの玩具、パンシリーズ全部持ってるけど
これが一番のお気に入りらしい~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-07 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~♪
そぼろ弁、人気(笑)
やっぱ美味しいものね^^
食べても食べても出てくるそぼろ☆
ご飯も進みます♪
こちらも、日照不足らしくて
野菜高い~><
by rabiriku-onrywan | 2017-09-06 19:00 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ