☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

サーモンの照焼き弁当とミニトマト成長日記④♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

f0348032_18101518.jpg
f0348032_18150162.gif
サーモンの照焼き
煮玉子
ブロッコリー
人参しりしり
ひじき煮
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は



月曜鮭弁☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪





秋と言えば、サーモンの美味しい季節♪





昨日、漬け込んでおいたので





朝、焼いただけ☆





味が染み込んで、うましっ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18102540.jpg



ミニトマト成長日記④♪




あれから



2か月が経ちようやく!!




f0348032_18110000.jpg


花が咲きだしたよ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




もう、夏は終わり







秋 だと言うのに
(爆)
(* ̄m ̄)プッ





よくよく見て観れば

f0348032_18111176.jpg


実が一つだけ付いてた!
(* ̄∇ ̄*)



どうか、赤くなりますように☆
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ



☆おまけ☆



今日は、仕事がちょいと忙しく




残業
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




月曜恒例パン作り





只今、こんな感じ
(笑)

f0348032_18112844.jpg


どんなパンになるかは?明日へ続く(笑)^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-09-11 18:51 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2017-09-11 21:44
こんばんは^^

ええ~~~~すごい@@
あれがこんなに大きくなって
もう実をつけるまでになったのですね!!!
楽しみですね~~^^

あ、サーモンの照り焼き♪
これもいいな~^^
美味しそうです^m^
Commented by mustache2 at 2017-09-12 11:34
おっ
ミニトマト
やっとこさ実が着いたのね
綺麗に熟すようにこちらからもトマトにビーム送ります(笑)
ほんとにこの長雨の影響で野菜高いから・・沢山収穫できると良いですね
そして週末の常備菜作りと月曜恒例のパン作り
お疲れ様でした。
明日のパン弁も楽しみだわ
そして今日の弁当主めちゃ美味しそう~フルッ
Commented by mana at 2017-09-12 14:09 x
ひぃさん こんにちは♪

色鮮やかなお弁当ですね~~
3つも並ぶと圧巻です^^
美味しそう~~
やっぱり作りおきして翌日 月曜日のお弁当って
いろいろ詰まっていて一番豪華な弁当かも^^

あのトマト大きくなりましたね~
お花も咲いているし 
その実の上にも
小さな実が付いてるじゃん?
楽しみですね~ !(^^)!

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-12 18:02
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
外でほったらかし状態(爆)だったけど^^;
なんとか、ここまで成長してくれたよ^^
あとは、収穫できるかな?
楽しみ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-12 18:03
mustache2さん♪こんばんわ~^^

トマトビーム☆
ありがとう^^
ここまで、きたからには
痕は実が赤くなるのを待つだけ^^
あともう少しです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-12 18:05
manaさん♪こんばんわ~^^

作り置きしてあるから
作るのは短時間だけど
3つともなるとね。
詰めるの結構大変なんだよね(笑)
そそ♪
写真をみて、実が付いてるのを知った・・・
とも、言います(爆)
あとは、赤くなるのみ☆


<< 手作りバンズで月見バーガー弁当♪      ささ身でゴマ照りチキン弁当と今... >>