☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 12日

手作りバンズで月見バーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_17491545.jpg
f0348032_18150162.gif
月見バーガー
ブロッコリー
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




パンは、昨夜焼き上げた

f0348032_17493602.jpg


バンズ




秋ですし




やはり、年に一度食べたくな~る
( ̄m ̄* )ムフッ♪





月見バーガー

f0348032_17494659.jpg


マヨネーズ&マスタード
サニーレタス
レンチン輪切り玉ねぎ
つくねの照焼き
目玉焼き
オーロラソース



目玉焼きが、真ん中に来てないけど
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





どうせ
ヾ(・・;)ォィォィ



パンで挟んじゃうから





気にしない
(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

f0348032_17492562.jpg


黄身が、どろ~んと(笑)飛び出さないように



目玉焼きは



両面焼きでね
v(o ̄∇ ̄o) ♪



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-09-12 18:19 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)
Commented by fukui-curry at 2017-09-12 20:25
こんばんは。
とても美味しそうなバンズですね。
このバンズで作る月見バーガーは最高ですね!!

ちなみに私、目玉焼きを自分で焼く時は両面焼きなんですが、他の人に焼いてもらう時は、何も言わずに頂いております(笑)
Commented by yukadiary at 2017-09-12 22:22
こんばんは!^^

わぁ~~食べたい食べたい♪
月見バーガー!この時期にぴったりですね♪
しかもバンズの美味しそうなこと^m^

目玉が中心じゃなくてもまったく問題なしです!^^b
Commented by mustache2 at 2017-09-13 10:50
9月ですし。
月見ですし。
月見バーガーですし。

良いな 良いな
月見シーズンに自家製パンで自家製月見バーガ
旨いに決まっとる(^_-)-☆
目玉焼きもしっかり両面焼いて
月を思いながら大口でパックっ
あ^^^^ヨダレがっ・・。
Commented by mana at 2017-09-13 13:49 x

ひぃさん こんにちは♪

一昨日焼いていたパンから
ハンバーガーかな~って思っていましたけど
今回は月見バーガーですか~
美味しそう~ (*´ω`*)

この季節にぴったりですね^^
さすが~~♪


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-13 21:24
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

パン作り楽しみながら作って♪
で、
週一ペースでお弁当に取り入れています^^
秋ならではの
月見バーガー、美味しかったです☆
目玉焼き、お弁当に入れる時はやはり両面焼きがいいですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-13 21:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

この季節にふさわしい?(笑)
パン弁♪
月見バーガー、うまうまだったよ^^
目玉焼き、隠れちゃうし(爆)食べちゃえば一緒だし(笑)
でもさなんかさ、
黄身が真ん中に来るように修行しよう!!と決めてるこの頃(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-13 21:30
mustache2さん♪こんばんわ~^^

秋ですし
月見の季節ですもの(笑)
9月に入ったら
作ろうと決めていたのよ(爆)^^
これが
バンズ・オーロラソースとの相性もばっちり☆
うまうまだったよ~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-13 21:33
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
秋にちなんで^^
月見バーガーにしたよ♪
楽しく作って・美味しくたべて^^
最高でした☆


<< チキンナゲット風弁当と今夜は♪      サーモンの照焼き弁当とミニトマ... >>