☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

チキンナゲット風弁当と今夜は♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_18391956.jpg
f0348032_18150162.gif
チキンナゲット風
カニカマ入り玉子焼き
人参しりしり
ウインナー
ブロッコリー
トマト
俵むすび
(梅・昆布)
f0348032_18150162.gif


今日は





チキンナゲット
(笑)




鶏ひき肉・白はんぺん・片栗粉・鶏ガラの素・醤油・酒・すりおろし生姜




これを





捏ねて・丸めて





揚げるだけ





冷めてもふんわり、これもイケます☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18393298.jpg


今日は、良いお天気☆




用事があって、家に着いたのが



18:30分
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






急いで晩御飯^^





きっと、娘達から





季節的にまだ!早すぎじゃない??










クレームきそうですが
(爆)





今夜は^^

f0348032_19010077.jpg



(笑)


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-09-13 19:10 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by yukadiary at 2017-09-13 23:27
こんばんは^^

チキンナゲット風^m^
これもまたころんと可愛くて美味しそう^^
お弁当も鮮やか~~^^

お鍋でしたか^^
私は好きですよ~~^^
ヘルシーだし、作るの楽だし^m^
ただひとりではあまりやりませんが(笑
Commented by mustache2 at 2017-09-14 09:47
ナゲットにもはんぺん
なるほどーーなアイデア♪
はんぺんを入れるとふっくらで冷めても美味しいのよね

鍋。
我が家はもう何度もしてますよー
楽旨だもんね
Commented by chi-no-heya at 2017-09-14 10:39
こんにちは~♪
ナゲット、おいしそう❤

なべにしたくなる日、あります(笑)

だって、楽ちんポンだもん~(笑)

これからその季節なのでホッとしてます(笑)

あ!沖縄伺ってきました~❤

教えていただいたところは、伺えなかったのです゚゚(;_;)/~~~
すみませぬ~゚゚(;_;)/~~~

でも!じつは親友が沖縄に住んでいたことが発覚し(笑)
これからちょくちょく沖縄に行きたいな~って❤

そしたら今回コンプリート出来なかったところにも
行きたいな~って思っている次第です~♪
Commented by mana at 2017-09-14 15:00 x

ひぃさん こんにちは♪

チキンナゲット 風 (笑)
出た! はんぺん
ほんとひぃさんはんぺんアレンジが上手いね~^。^
ふんわり仕上がるんでしょうね。
美味しそう~

遅くなったら お鍋
これ良いですよね~
うちもそうすれば良かったわ;;
クーラーガンガンにしてね^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-14 21:21
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鶏ひき肉が微妙に残ってたので(笑)
白はんぺんでかさまし^^
ふんわり美味しかったよ♪
昨日のお鍋。。。
娘達から、かなりブーイングだった(爆)
汗かきながら、完食^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-14 21:23
mustache2さん♪こんばんわ~^^

白はんぺん、かさましになるしね^^
あたしの必須アイテム(笑)
鍋。
昨日の晩御飯、何にも考えられなくて・・・
思いついたのが
鍋!!と、言う(爆)
暑いと、言いながら美味しく頂きました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-14 21:26
ちぃさん♪こんばんわ~^^

もうね。。
この季節
晩御飯思い浮かばないのよ^^;
結局、暑いのに鍋と言うね(笑)
でも、野菜もお肉も食べれるのは嬉しいもの♪
んん?(爆)
沖縄旅行、あたしも一度は行ってみたい^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-09-14 21:30
manaさん♪こんばんわ~^^

でしょっ!でしょっ!^^
白はんぺん!!
と、言ったらあたし??(笑)^^
鶏ひき肉が微妙に残ってたので
白はんぺんでかさまししたよ♪
ふんわり美味しい☆
そそ♪
エアコン25℃設定・尚且つ扇風機使用で(爆)
鍋に^^
娘達は、ええぇ~~?と、言いながら
めっちゃ食べてたよ^^
鍋最高☆


<< 炒飯・シュウマイ弁当とバゲット修行♪      手作りバンズで月見バーガー弁当♪ >>