☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

明太子コロッケ弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

f0348032_18040835.jpg
f0348032_18150162.gif
明太子コロッケ
煮玉子
ブロッコリー
人参しりしり
れんこんきんぴら
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、明太子コロッケ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




茹でて潰した、じゃがいもに





辛子明太子・マヨネーズ少々、入れてしっかり混ぜ合わせて





衣を付ける






ここまで





作りおきしておいたので





朝、揚げるだけ☆




うまし♪
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

f0348032_18041965.jpg



今日も30℃
w( ̄Д ̄ w




10月なのに、暑いわよ^^;





今日のわんこ
U^皿^U




いつもの様に




ボロボロな
(滝汗)





お気に入りの玩具を抱えて、遊ぶリク







あの~・・・





それさ






糸を引っ張り出す玩具じゃないんですけど
( ̄ー ̄;

f0348032_18043869.jpg


コラッ!リクッ!!




ちょい強めの口調で、言ってみた

f0348032_18045402.jpg


うっ・・・




この、ウルウルビームに弱い。あたし^^;




何でもないから、続けて下さい




と、言うと



また、糸を引っ張り出して遊びだす^^;


f0348032_18050719.jpg


これが




あたしとリクの





何でもないいつもの日常
(笑)
( ̄∇ ̄*)



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-10-11 18:57 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2017-10-12 00:07
こんばんは!
コロコロおかずはやっぱり可愛い~~。
次こそは私も作ろう(笑

ママじゃなくても、このおめめに対抗は無理ww
可愛すぎる♪
Commented by mustache2 at 2017-10-12 10:41
明太ポテトをコロッケに!
なるほど!
ワタシ明太ポテトどまりだったから
次回マネっ子してコロッケまで進化させます(笑)
ナイスなアイデアだわ


ふふ・・リク~ちゃーーん♪
ママを【うるうるビーム】で転がしてるのね
【うるうる】しなくてもみんなイチコロリンでヤラレテしまうわね 呑兵衛オバサンも既にイチコロリンよ(笑)
Commented by mana at 2017-10-12 12:02 x

ひぃさん こんにちは♪

作りおきの明太子コロッケですね~
コロコロと可愛い 美味しそう~♪
マヨネーズが入っているからしっとり仕上がるのかな?

リクちゃん ほんと可愛い~^^
癒しですね。

↓前日に仕込むって
1次発酵で冷蔵庫ですか?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-12 18:05
YUKAさん♪こんばんわ~^^

コロッケ、丸だと作るのも簡単だしね^^
ぜひぜひ☆
毎日、こんな感じでリクに癒されてます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-12 18:07
mustache2さん♪こんばんわ~^^

コストコの明太子で(笑)
使えますよ♪
コロッケも美味しいです^^
ぜひぜひ☆
この、うるうるビームにいつもやられてます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-12 18:08
manaさん♪こんばんわ~^^

潰して、明太子を混ぜるだけ♪
美味しいです^^
丸いコロッケ作りやすいしね☆
うん^^
毎日、癒されております♪


<< 五色の花おむすび弁当とおにぎり...      バゲット焼いたら、やっぱコレだ... >>