人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪_f0348032_17514301.jpg
五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪_f0348032_18150162.gif
五色の花結びでおむすび
玉子焼き
チキンカツ
きんぴらごぼう
人参しりしり
ブロッコリー
トマト
五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪_f0348032_18150162.gif


今日は、混ぜおむすび♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





混ぜ込んだものは、コレ♪

五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪_f0348032_18034928.jpg


五色の花むすび




きっと、これ使ってる人多いよね^^





具は



梅が入ってますよ♪





お弁当と、言えば






おにぎり率高し!の我が家。






彼女の所で、初めて知りました





おにぎりアクション2017






あたしも、参加させて頂きました^^



多くの子供達に、給食が届きますように☆





本日のお弁当^^

五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪_f0348032_17515576.jpg



わが家の庭から




ミニトマト成長日記⑥♪




前回は、こんな感じだったのよね


五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪_f0348032_18093075.jpg



あれから、約4週間が経ち





やっと!!

五色の花おむすび弁当とおにぎりアクション2017とミニトマト成長日記⑥♪_f0348032_17520664.jpg


赤く色づいたよぉ~~♪




1個だけ
(爆)
柱| ̄m ̄)




もはや、季節は10月。。。





他の子も、赤く色づきますように☆
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2017-10-13 10:57
プチトマト
もう収穫が終わってるのかと思いきや・・
漸く色付きはじめなのね・・
この乱高下する気温にちゃーんとついて行って全部収穫できますように。
おにぎりアクションってあるのね
知らなかった
早速ワタシも参加しようっと
今日の三角おにぎり弁も美味しそっ♪
Commented by mana at 2017-10-13 14:03 x

ひぃさん こんにちは♪

五色の花むすび
知らないです~ 
こちらには売ってないと思う。

トマト 赤くなってるね~^^
寒くなったりしたから時間かかちゃったのかな?
バックにもたくさん生ってるね。
何個くらい実が付いてるのかな?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-13 18:48
mustache2さん♪こんばんわ~^^

暑くなったり寒くなったり
雨が降り続いたり(笑)
やっと、トマト赤くなったよ♪
道のり長かったわ^^
あにぎりアクション♪ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-13 18:50
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなの?
この混ぜふりかけ、美味しいですよ^^
やっとやっとよ~~♪
そそ、
たくさん実ったので、あとは赤くなるのを待つだけ。。。
この季節。。。大丈夫かしら?
by rabiriku-onrywan | 2017-10-12 18:34 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ