人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねの照焼きのっけ盛り弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

つくねの照焼きのっけ盛り弁当♪_f0348032_18413541.jpg
つくねの照焼きのっけ盛り弁当♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き
煮玉子
ブロッコリー
にんじんしりしり
ウインナー
れんこんきんぴら
トマト
つくねの照焼きのっけ盛り弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、つくねの照焼き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




鶏ひき肉・生姜のみじん切り・人参・ねぎ・片栗粉・酒・醤油











混ぜあわせて、フライパンで焼いたら





最後に、甘辛タレを





じゅわ~っと
( ̄m ̄* )ムフッ♪





あとは、作り置きも引っ張り出して
(笑)




のっけ盛りに
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

つくねの照焼きのっけ盛り弁当♪_f0348032_18415388.jpg


やっと!花金☆




昨日と打って変わって




今日は




さぶっ
w( ̄Д ̄ w





こんな日は!





鍋にしよう♪そうしよう^^




画像なし
(爆)
( ̄∇ ̄*)





1011日にオープンしたIKEA.




明日、娘と行く予定なんだけど・・・・混んでるだろうなぁ~・・・





車で行くべきか?? リニモに乗って行くべきか??





雨だと、車の方が楽だしなぁ~。




悩む
(笑)
( ̄ー ̄;



ではでは、明日も寒くなりそうですが、素敵な週末をお過ごしくださいませ^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2017-10-14 16:33 x


ひぃさん こんにちは♪

まん丸つくねが美味しそう~~^^
丸いお弁当箱にしっくり収まっていますね(*^^)v
乗っけ盛りのお弁当、
ボリュームあります~♪
どれも 美味しそう。
寒そうですね、風邪などひきませんように。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-15 18:15
manaさん♪こんばんわ~^^

久々にのっけ盛りで♪
つくねはやっぱ美味しいですね^^
ご飯にも合う合う~☆
by rabiriku-onrywan | 2017-10-13 19:05 | ☆お弁当☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ