人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18081652.jpg
キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18150162.gif
キャベツの肉巻き
カニカマ入り玉子焼き
牛肉入りきんぴらごぼう
人参
ブロッコリー
トマト
キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉巻き~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





そういえば!





最近






肉巻きを作ってない事に気付く
(笑)





太めにキャベツをカットして





肉を巻いたら




塩胡椒




あとは、フライパンで焼いて





いつもの様に
( ̄ー ̄;





甘辛タレをじゅわっとね♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18082853.jpg



今日も朝から雨~~~。




洗濯物、乾かんよ~!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





さっ♪




気を取り直して
( ̄∇ ̄*)





日曜恒例・作りおき

キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18083784.jpg
キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18144766.gif
さつまいも蜂蜜レモン煮
煮玉子
にんじんしりしり
牛肉いりきんぴらごぼう
チキンナゲット風
サーモンの味噌漬け
ブロッコリー
里芋の煮物
キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18144766.gif
キャベツの肉巻き弁当と今週の作りおき♪_f0348032_18084876.jpg


毎週、ほぼ一緒だけど
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




これで乗り切ります^^



ずっと、変な天気続いてますが、今週も頑張りましょっ☆



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2017-10-16 11:36
おっ
肉巻き
綺麗に巻けてる 流石~
男子弁はやっぱりTHE肉よね(笑)
そして週末の常備菜作りお疲れ様でした
いっぱい作りましたねぇ
これで今週も朝らくできちゃいますね

おお初イケア
このイケアの青いエコバック
なかなか使えるんですよね
我が家はスーパのエコバックにしてますよ
大量仕入れもコレでばっちりなのよ
ワタシも行きたいな
Commented by mana at 2017-10-16 13:24 x

ひぃさん こんにちは♪

キャベツの肉巻きだ~~
大好きなのに、最近作ってないわ。
ネギ巻いちゃったし( ;∀;)
美味しそう~

ひぃさんの作りおきは里芋やさつまいもがあって
秋って感じですね~~(*´ω`*)

Commented by zacho_7henge at 2017-10-16 16:00
こんにちは!
肉巻きにキャベツという手があるとは。
これ自動的に野菜を採らせる作戦成立ですね。
さすがアイデアの手数が多いですね~。
ポイントの甘辛だれが作れるか不安ですが
そ~っと真似っこさせていただきます(^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-16 18:22
mustache2さん♪こんばんわ~^^

久々に肉巻きにしてみたよ~♪
やはり、男子弁=肉です^^
がっつり野菜多めで(爆)
iIKEA、みるのも楽しい☆
こちらに陶器ハンターしに来たときには
ぜひ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-16 18:24
manaさん♪こんばんわ~^^

大きなキャベツが安くてね~♪
久々に、肉巻きにしたよ♪
ネギも美味しいのよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-16 18:25
zacho_7hengeさん♪こんばんわ~^^

キャベツの甘みとお肉の相性
バッチリです☆
甘辛タレは、全て1の割合で^^
ぜひぜひ♪
by rabiriku-onrywan | 2017-10-15 18:34 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ