人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17322169.jpg
手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
ハムカツバーガー
ブロッコリー
チキンナゲット風
人参しりしり
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
みかん
手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




パンは、昨夜焼いた

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_18394238.jpg


バンズ




具は

キャベツ・スクランブルエッグ・ハムカツ・サニーレタス

(マヨネーズ・粒マスタード・とんかつソース)





すっかり





写真撮るのを忘れてた
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17510663.jpg


↑以前の画像から^^;こんな感じ






ちなみに





薄っぺらいハム使用
(爆)
柱| ̄m ̄)






チキンナゲット風は




いつもの様に、白はんぺんでかさまししたもの♪





おかず入りで





言っても





作りおきを、詰めただけだけどね・・・
(* ̄m ̄)プッ




食べごたえも、ばっちり☆
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

手作りバンズでハムカツバーガー弁当♪_f0348032_17323237.jpg


パン弁も美味しいよ~^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fukui-curry at 2017-10-17 19:15
こんばんは。
凄い美味しそうです!!
ハムカツバーガー弁当食べてみたいです!!
Commented by yukadiary at 2017-10-18 00:51
こんばんは^^

いや~~~ん。
これはまた美味しそう!
えびカツもいいですが、ハムカツも美味しそうですね!
お昼が楽しみなお弁当とはまさにこのこと♪

私もそろそろパンが食べたいかも~^m^
(でもたぶん、今はおにぎり作りますけど笑)
Commented by mustache2 at 2017-10-18 10:26
おお!わっぱのパン弁
こりゃ「斬新」だわv
おかずも入って旨いが間違いなし!

それにしても・・
薄っぺらいハムカツって美味しいのよね
子供の頃を思い出してしまう昭和なご馳走
大好きだったな(遠い目・・)
Commented by chi-no-heya at 2017-10-18 10:45
こんにちは♪
ずるいと思うほど羨ましい!!このパン弁をわっぱでなんて!!
もう、おされなカフェ飯のようですワ(ノ≧▽≦)ノ

そのうち、オファー来そうですね(*^。^*)

お弁当カフェ❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by mana at 2017-10-18 14:39 x

ひぃさん こんにちは♪

ハムカツバーガーなんですね^^
丸いわっぱ弁当箱に収まったハンバーガーも斬新(*^^)
ひぃさんのパン弁当は
パンから手作りという所で何倍も魅力的なお弁当ですね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-18 18:09
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

ハムカツバーガー♪
美味しいですよ^^ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-18 18:11
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ハムカツ、ちょっと薄っぺらかったけど(爆)
でも、キャベツと一緒に♪
美味しかったよ^^
今日は、おにぎりにしよう!!思ったけどね・・・
時間がなかった~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-18 18:13
mustache2さん♪こんばんわ~^^

丸いわっぱに
バーガー♪
見た目cuteだわ!!
と、自画自賛しちゃいましたけど(爆)
薄っぺらいハムカツ^^
確かに!!昭和よね(笑)
あたしもそろばんに行くとき、よく買ってたのよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-18 18:15
ちぃさん♪こんばんわ~^^

わっぱにパンを詰めても
可愛いでしょっ?^^
何詰めても綺麗に見えるのよね♪
すごいわ!わっぱの力(笑)^^うふふ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-18 18:17
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
うすっぺらいハムカツだけどね(笑)
キャベツたっぷりで、美味しかったよ♪
丸いわっぱにバーガー☆
自分でもナイス!と、思ってしまったわよ(爆)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-10-17 18:11 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ