人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマ照りチキン弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

ゴマ照りチキン弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17571803.jpg
ゴマ照りチキン弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
ゴマ照りチキン
玉子焼き
ウインナー
ブロッコリー
ピーマン竹輪のソテー
人参
トマト
牛肉入りきんぴら(旦那のみ)
ゴマ照りチキン弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は





ささ身で







ゴマ照りチキン♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





ささ身を一口大にカットしたら






酒・おろし生姜・塩胡椒・片栗粉に漬け込んで





フライパンで焼いたら





甘辛タレを絡めて





ゴマをふる
(笑)





冷めても美味しいよ
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

ゴマ照りチキン弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17573170.jpg


今日は、つかの間の晴れ☆






もうさ







ここぞとばかりに







大量の洗濯物を、干してやったわよ
(o ̄∇ ̄)/






すっきり乾いて、気分も上々
(笑)





でもさ





毎日の晩御飯、悩むよね~~~・・・




何しよう??




と、悩んだ挙句







いつもの

ゴマ照りチキン弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17574401.jpg



(爆)
柱| ̄m ̄)




〆は

ゴマ照りチキン弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_17575631.jpg


きしめん♪だがね^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fukui-curry at 2017-10-18 22:13
こんばんは。
今日の昼間は天気が良かったのですが
夜になったら冷え込んできまして、こんな日の晩御飯は
お鍋がぴったりですね。
私の晩御飯はカレーうどんでしたが(笑)

Commented by yukadiary at 2017-10-19 00:05
こんばんは^^

ゴマ照りチキン!おいしそう^^
ささみはヘルシーでいいですね♪
そして、お鍋~~♪
最近寒いので鍋はいいですね!
私のは、キャベツ比率が大きすぎて
ただのキャベツ煮みたいになっちゃいますが笑
Commented by mustache2 at 2017-10-19 10:19
寒い日の鍋
温かで、美味しくて、なにより・・
手間いらずな所が働く主婦にはありがたいですよね
鍋用のきしめん
流石なご当地感
旨そうだにゃーー

そして胡麻照りチキン
つやつやで胡麻のアクセントが抜群
こちらも旨そうだにゃーーー
Commented by mana at 2017-10-19 13:19 x

ひぃさん こんにちは♪

ごま照りチキン、美味しそう~~
そう言えば最近食べてないな。
ようやく晴れ間が出て良かったですね。
今日はまたお天気悪そうだけど
洗濯物は乾きましたか?

献立に悩んだら お鍋
分かる~~~~^^
しかも手早く準備できて美味しいもんね(#^.^#)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-19 18:15
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

昨日はつかの間の晴れ間でしたね~^^
今日は雨も降り
寒い~><
おおぉ~♪
カレーうどん☆温まりますね^^
あたしもカレーの次の日は、必ずカレーうどんです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-19 18:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

低カロリーのささ身で^^
ゴマと甘辛、そして生姜の香も♪
美味しいですよね☆
毎日、冷え込んで
思い浮かぶのは・・・
鍋しか浮かんでこない今日この頃です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-19 18:19
mustache2さん♪こんばんわ~^^

どんどん冷え込んでくる今日この頃。
スーパーに行っても
思い浮かぶのは、鍋!と、言う~(笑)
でも、温まるし美味しいし♪
例え・・・連チャンでも(爆)問題なしです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-19 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

今日はね、また雨よ~><
もうさ
コインランドリーも混んでるしね
暖房付けて洗濯物乾かしてるよ^^
そそ♪
簡単手軽に、栄養満点☆
寒い日は、これに限ります^^
by rabiriku-onrywan | 2017-10-18 18:31 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ