人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18143203.jpg
豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18150162.gif
豚肉キャベツの味噌炒め
カニカマ入り玉子焼き
蓮根の塩炒め
ブロッコリー
人参
ウインナー
トマト
豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18150162.gif


今日は




豚肉キャベツの味噌炒め♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




薄切りロース豚肉・キャベツを炒めて






合わせ味噌・酒・三温糖・醤油少々・みりんのタレに絡めて






出来上がり♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18144410.jpg



今日は、朝からバタバタですよ。




長女の新居先に




冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器・・・家電製品を取り付けてもらう日。







台風来てるって言うのに・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







無事に取付してもらって






長女とランチへGo
v(o ̄∇ ̄o) ♪






味仙の台湾ラーメン♪

豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18152199.jpg


辛いけど、うみゃぁのよ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



青菜炒めも美味しいよ~♪




愛知に来たら、ぜひぜひ食べてみてちょっ(笑)^^






そのあと買い物して、自宅に





時計見たら、16::00過ぎてる~@@





急いで作りおき作り
(笑)

豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18145720.jpg
豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18144766.gif
人参しりしり
煮玉子
小松菜塩茹で
サツマイモ蜂蜜レモン煮
厚揚げ舞茸の煮物
白はんぺんカニカマ団子
ブロッコリー
カリフラワー
豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18144766.gif
豚肉とキャベツの味噌炒め弁当とランチは台湾ラーメンと作りおき♪_f0348032_18150898.jpg



いつもと変わらず
(爆)
柱| ̄m ̄)



夜、もうちょっとだけ、作るろうかなぁ~^^;




台風21号接近中かな?




只今、風がゴーゴー・雨も降って嵐の様です。




何事もなく通りすぎますように。


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-10-22 22:48
こんばんは!

おお~~さすがの作りおき!
これで明日からもばっちりですね^^
私は仕事に追われた週末でした^^;;
明日は月曜なのに台風接近という最悪な日ですが
がんばります^^

ではでは、素敵な夢を~~^^
Commented by zacho_7henge at 2017-10-23 08:29
おはようございます。
とりあえず何事もなく通り過ぎたような…
気がします。
今週も軽快な記事と綺麗なおべんと写真、
楽しみにしております(^^
今週は台湾ラーメン食べようかな(笑)
Commented by mustache2 at 2017-10-23 09:25
台風ダイジョウブでしたか?
コチラは直撃ではないところなのに昨日昼間から
雨風がすごくて・・夜いなって轟音がうるさくて寝れなかったよ

娘さんそろそろお引越しなのね
寂しくなりますね

味仙の台湾ラーメン
メモメモ・・陶器ハンター若しくはイケア襲撃の時に行ってみよう(笑)

キャベツの味噌炒めとレンコンの塩炒めにたまご・人参
彩も色んな味も楽しめて美味しそう
この弁当はつまみにもなるなぁーーゴクリ

常備食作り
週末もお疲れ様でした。
Commented by fukui-curry at 2017-10-23 10:06
おはようございます。
台風は大丈夫でしたでしょうか?
豊橋は一部に避難準備が発令され、消防団員の友人は
ほぼ徹夜で水門の管理をしておりました。

味仙、お店の前は何回か通った事があるのですが、中には
入った事がないのです。今度食べてみたいと思います!!
Commented by mana at 2017-10-23 14:55 x

ひぃさん こんにちは♪

娘さん 家電も揃っていよいよですね~
ひぃさんは複雑な気持ちなのかな^^;
味仙のラーメン
お土産でもらって 超はまって
自分で調味料も作りましたよ^^
美味しそう~~ 本場のラーメンを食べてみたい~

台風は大丈夫でしたか?

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-23 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

急いで作ったいつもの(笑)作り置き^^
これさえあれば!
今週も乗りきれそうで、やっぱ忙しくても作っちゃいました^^
今週も頑張りましょっ☆
台風電車大丈夫だったかな?
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-23 18:27
zacho_7hengeさん♪こんばんわ~^^

昨日の夕方は、風が凄かったけど
朝起きたら、何事もなく、ほっと一安心です。
台湾ラーメン、くせになる美味しさですよ^^ぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-23 18:29
mustache2さん♪こんばんわ~^^

昨夜の風はなんだったのか??
って言うくらい
朝、起きたら何事もなかったです。
陶器ハンターにこちらにいらっしゃる時があれば
ぜひぜひ♪
イケアも^^
台湾ラーメン、辛いけど辞められない美味しさです(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-23 18:33
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

あたし達は家でじっとする事しか出来ないけど
本当に
あの豪雨の中、消防団員さんには頭が下がります。
お疲れ様でした。
台湾ラーメン、辛いよ~♪
でも、この辛さ病みつきになります(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-10-23 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

もうさ、カウントダウン入ってるからね~。
やはり、親としては寂しいが本音です^^;
おおぉ~☆
調味料も作る!さすが!manaさん♪
本場のうみゃぁよ^^辛いけどね(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-10-22 18:47 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ