☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 11日

豚の生姜焼き弁当と今日のわんこ(陽だまり編)♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

f0348032_17470681.jpg
f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
カニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー
人参
白菜の漬物
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は





豚の生姜焼き♪





埋もれちゃってますけど
w( ̄Д ̄ w





薄豚ロース肉・玉ねぎ・しめじ・を炒めたら





すりおろし生姜・酒・みりん・砂糖・醤油











じゅわっと





絡めて






出来上がり
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_17471847.jpg



今日は、雨のち晴れ




でも




風が冷たい~><・・・そろそろ、冬かしら??





そういえば




夏に、尋常じゃないほど食べていた
(爆)
柱| ̄m ̄)





素麺がまだ残ってた





おひとり様ランチ

f0348032_18092081.jpg


にゅうめん♪

(写真撮るの忘れたから。以前の画像から^^;)





お腹も膨れたことだし^^





ソファーで寛ごう♪





そうしよう
(* ̄∇ ̄*)












んん??






よく見て観れば!


f0348032_17473962.jpg


あたし専用の
(爆)






昼寝用の枕




w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







使ってるじゃないの




リク

f0348032_17475444.jpg


陽だまりは温かいから





やっぱさ!




爆睡しちゃうわよね
♪(* ̄ー ̄)v





わんこも人間も
(笑)
U^皿^U



さっ♪明日は買い出し^^




野菜

安くなってますように☆


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-11-11 18:44 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)
Commented by 19675y at 2017-11-11 22:32
陽だまりの中気持ち良さそうです。
私、生姜焼き大好きなんだけど
子供達苦手でお弁当にはほとんど作らないです。
無視すればいいかなぁ〜〜なんても思ってますけどね。
お弁当メニューも底ついてます。
Commented by mana at 2017-11-12 12:55 x


ひぃさん こんにちは♪

そういえば、最近生姜焼き食べてないな。
食べたくなりました^^
おひとり様ランチはラーメンではなく
にゅうめんなんですね~
美味しそう~~ (#^.^#)

リクちゃん気持ちよさそうに寝ていますね^^
ひぃさん専用の枕、きっとひぃさんの香りがするからだわ。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-12 17:45
マリリンさん♪こんばんわ~^^

この陽だまりに囲まれると
ついつい・・・爆睡しちゃいます(笑(
あたしなんてさ
毎度同じおかずばかりです^^;
でも、手作り弁当が一番よね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-12 17:48
manaさん♪こんばんわ~^^

生姜焼き♪
ぜひぜひ^^
そそ♪
余ってた素麺でにゅうめん☆
これ、ホント美味しいのよ~♪
枕の香・・・
あたしの匂いが?!!
あとでファブリーズしておこう^^
色んな意味で(爆)
Commented by mustache2 at 2017-11-13 10:37
にゅう麺大好き♪
ワタシもお昼に食べよう そうしよう!

きゃはっ
枕でお昼寝
かわいい~~
我が家も枕はいつの間にかワンズのお昼寝用になってます

幸せの一コマありがとう==
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-13 18:20
mustache2さん♪こんばんわ~^^

夏は素麺!
冬はにゅうめんです(笑)^^
つるつる~っと美味しいのよね☆
枕乗っ取られたわ^^;
でもさ、寝顔みちゃうとね^^


<< 牛肉とエリンギのオイスター炒め...      でっかいハンバーグ弁当と今夜は... >>