☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

牛肉とエリンギのオイスター炒め弁当と今週の作りおき♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

f0348032_17241265.jpg
f0348032_18150162.gif
牛肉とエリンギのオイスター炒め
オムレツ
キャベツのソテー
人参ナムル
ブロッコリー
トマト
f0348032_18150162.gif


昨日に引き続き




今日も





お肉で
(笑)
(( ̄∇+ ̄)vキラーン




主役おかずは





牛肉とエリンギのオイスター炒め。





薄切り牛肉とエリンギを





炒めたら




酒・醤油・三温糖・みりん・オイスターソースのタレに



絡めて




出来上がり





昨日と






さほど





変わってないような??
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

f0348032_17242462.jpg


今日は、お天気快晴☆




昼間は風もなく、温かかったよ^^




あ秋の行楽日和




お出かけされてた方も、多かったかな?^^





あたしは




いつもの買い出しからの~




作りおき・作り♪

f0348032_17251810.jpg
f0348032_18144766.gif
サーモン照焼き漬け
煮玉子
れんこんと婚約のきんぴら
赤大根の甘酢漬け
蕪の浅漬け
肉団子の甘酢餡
白はんぺんカニカマフライ
ポテトサラダ
スティックセニョー
煮物
ミートソース
f0348032_18144766.gif
f0348032_17253339.jpg



こちらも




いつも通り変わり映えしませんが
(爆)
柱| ̄m ̄)



朝らく♪目指して♪


今週もがんばります^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-11-12 18:08 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by fukui-curry at 2017-11-12 18:33
こんばんは!!
今日は温かな一日でしたね。
絶好の行楽日和で出掛けるには最適な
一日でしたが、私も一日仕込みでした(笑)
今週の作り置きも美味しそうな物が
一杯で毎日のお弁当が楽しみですね!!(^_^)
Commented by yukadiary at 2017-11-12 21:50
こんばんは!

コメントをいただいていたのに訪問もせずすみません!
女子的な毎月のあれで、ちょっと調子が悪かったので
ネットお休みしていました(笑

美味しそうな作りおき~~^^
私も夕方、作りおき作って来週分もばっちりです^m^
朝が早いと写真が暗いのが難点ですが
また来週からよろしくお願いします!^^
Commented by mustache2 at 2017-11-13 10:39
朝らく目指した常備菜
今週もお疲れ様でした
コレがあるから頑張れるんだよねv
旦那様のおひとり弁
お肉でガッツリ!
お野菜で彩もバッチリv
働く意欲湧く弁当ですね 美味しそっ
Commented by mana at 2017-11-13 14:14 x

ひぃさん こんにちは♪

牛肉とエリンギの組み合わせって美味しそう~^^
数か月ぶりに牛肉を買いましたが すき焼きになりました。
肉少な目 野菜多め^^;

あはは れんこんと婚約になってるよ (*^皿^)
私も こんにゃく婚約はよく打ち間違えるw
肉団子やコロッケがまるまるで可愛いですね^^
ひぃさんも作りおきばっちりだね(*^^)v


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-13 18:17
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

本当に行楽日和でしたね♪
あっ!一日仕込み
お仲間ですね(笑)^^
これさえあれば!
朝らく目指して、今週も乗りきります♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-13 18:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

更新がなかったので
心配してたよ。
そっか^^女子ならでは!誰もが辛い日あるものね。
少しはよくなったかな?^^
寒さも増して
どうぞご無理されませんように☆
遊びに来てくれてありがとね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-13 18:21
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
作りおきさえしておけば!
今週もお弁当作り頑張れます^^
とにかく
この季節寝坊しやすいしね(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-13 18:24
manaさん♪こんばんわ~^^

牛肉とエリンギって合うのよね♪
あのエリンギの食感も好きです^^
おおぉ~~~!すき焼き!いいな・良いなぁ~~☆
わが家ももちろん!!
肉・野菜・野菜・野菜です(笑)^^
あっ!!!
婚約・・・(*≧m≦*)ププッ
言われるまで気づかなかった(爆)^^


<< サーモンの照焼き弁当とあたしの...      豚の生姜焼き弁当と今日のわんこ... >>