☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

サーモンの照焼き弁当とあたしのつぶやき~白パン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

f0348032_18070214.jpg
f0348032_18150162.gif
サーモンの照焼き
煮玉子
スティックセニョー
根菜の煮物
蕪の浅漬け
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は




サーモンの照焼き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





サーモンに、酒・みりん:醤油を漬け込んで




両面焼いたら




残ってるタレを回し入れて、汁気がなくなれば出来上がり☆





味がしっかり染み込んで




美味しいよ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18071414.jpg


先日



バゲットを焼いたんだけどね




その時に





旦那が一言

今度焼く時、ふわふわのにしてよ





俺、最近固いもの食べれないんだよね










じじぃか~~~?!!




即!!歯医者に行ってきてください!!






心の中で叫んだ、あたしです
(爆)
( ̄ー ̄;



さっ♪





パン作り
v(o ̄∇ ̄o) ♪

f0348032_18073377.jpg


南のめぐみ・サフ




ふわっふわ~にしてやったわよ
(笑)

f0348032_18072405.jpg


白パン♪




今日の朝は、寒かった><




車通勤だけど、マフラーしちゃったわよ
(笑)
柱| ̄m ̄)




早めに、冬支度もしておかないとね^^



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-11-13 18:49 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)
Commented by yukadiary at 2017-11-13 23:44
こんばんは~^^

おお~~漬け込んだ鮭!!
絶対美味しい♪
今度私もやります^m^
冬なので、パンがいつもより固く感じる?のでしょうか^^
で、ふわっふわさが伝わってくるパン♪
私も食べた~~~い。美味しそう~~~~♪

寒かったですね~!
私もガッツリマフラー巻いていったのですが
意外と電車内が暑くって、汗かいて
かえって風邪ひきそうです^^;;
Commented by environtuushin at 2017-11-13 23:55
うわぁ~(≧▽≦)
明日は ふわっふわ なパンですね♪
Commented by mustache2 at 2017-11-14 10:30
ふわっふわっの白パン
ハード系も大好きだけど
白パンは格別に美味しのよね
旦那様の要望に素早く対応
神対応って言うのよね~キラーーンv

今日のサーモンのつやつや照り焼き弁
つやつや感と2色胡麻がやっぱりキラーンvだわ
美味しそうゴクッ
Commented by chi-no-heya at 2017-11-14 11:52
こんにちは♪
私も柔らかいパンが好きかもです♪

でも心の中でっていうあたりが、優しくって素敵です❤

私なら、思わず大声になってしまってそうですわ~(笑)^m^
Commented by mana at 2017-11-14 13:31 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭の照り焼き 美味しそう~~^^
最近はグリル焼きばかりだからさ 照り焼きも食べたくなりました。
ハードパンって男性には食べづらいみていですね^^;
お友達のご主人もふわふわ柔らかめのパンが好きなんだそうよw

白パン、美味しそう~~
ご主人の嬉しそうな顔が浮かびます(ってお顔を知らないけど(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-14 20:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

漬け込んで照焼きに♪
ご飯もススム美味しさです^^
なんかね
虫歯が痛いらしい(爆)^^;
ハード系サクッと美味しいのにね^^
仕方ないのでふんわりパン焼いたったよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-14 20:57
environtuushinさん♪こんばんわ~^^

虫歯でふわふわなパンなら
食べれるらしいです(笑)^^
今日はパスタ弁でございます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-14 20:59
mustache2さん♪こんばんわ~^^

虫歯が進行してるらしい^^;
白パンは手で持っても潰れちゃうくらい
ふわふわなので
朝パンしっかり食べていったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-14 21:01
ちぃさん♪こんばんわ~^^

やっ!大声で言いたかったけど(爆)
なんせ虫歯が痛かったらしく^^;
可哀想だったのでふわふわパンにしてあげたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-14 21:03
manaさん♪こんばんわ~^^

照焼き、フライパン使用なので
片づけも楽だしね^^
ご飯もススム♪
なんかね
虫歯が進行してるみたいで><
仕方なしに(爆)
ふわふわパン焼いたよ♪
旦那あんこ乗っけて大満足(笑)


<< ミートパスタ弁当と今夜は♪      牛肉とエリンギのオイスター炒め... >>