☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

ミートパスタ弁当と今夜は♪


今日のお弁当^^





あたしだけ~の





おひとり様弁♪

f0348032_17263834.jpg
f0348032_18150162.gif
ミートパスタ
スクランブルエッグ
スティックセニョー
ポテトサラダ
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、パスタ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪






ど~~~しても






お昼にミートパスタが食べたくて
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





本当は





土曜日まで我慢しようと思ったけど







我慢できなくて
(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ





お弁当に入れる事に^^





ミートソースは、作り置きから♪





パスタ茹でて、ソースを温め直しただけ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_17265095.jpg


会社で、レンチン♪
v(o ̄∇ ̄o) ♪




今日は、一日中雨。




さぶっ
w( ̄Д ̄ w





迷うことなく!!




今夜は





手っ取り早く
(笑)

f0348032_18233252.jpg


鶏ちゃんこ鍋♪




野菜はもちろん^^


もやし・多めで
(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2017-11-14 18:43 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2017-11-14 22:30
こんばんは^^

おお~~~ミートソース♪
パスタ好きなので、お弁当に入っているとうれしい♪
おにぎりアクションが終わったら作ろう^m^

もやしは正義ですよね!
私の近所はお野菜の安いお店が多くて助かってますが
冬場はたいてい、野菜も高いんですよね~~
年末の値上がり前に、いろいろ仕込んでおかないと
コストが上がってイエシゴトが楽しくなくなるので(笑
そろそろ考えないとです!^^
Commented by mustache2 at 2017-11-15 10:15
パスタ好きなワタシには
目の毒ですよミートパスタ
お昼にレンチンしてソースと絡めて・・ジュルッ
想像しただけで身震いがっ
食べたい!(笑)
そっそ寒い日は手っ取り早く鍋!
もやし多めが嬉しいねぇ
Commented by mana at 2017-11-15 15:08 x

ひぃさん こんにちは♪

あ~ 本当に
火曜日は1人分のお弁当の日になっちゃったのね。
どうしても食べたいミートソース^^
家族にも気兼ねなく いいんじゃない?

晩ご飯の鶏ちゃんこもいいな~
それにしても寒そうだね^^;
こっちは まだまだ!;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-15 19:52
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ミートソース♪
美味しいのよね☆
会社にレンジがあるので
あつあつを食べれるのも嬉しいです^^
もやし!
わが家で大活躍野菜です(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-15 19:53
mustache2さん♪こんばんわ~^^

あたしもパスタ大好きです♪
自家製ミートを絡ませて^^
レンジがあるのであつあつを☆
最高です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-15 19:56
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ!
一人弁ってさ意外と!!
めんどいけど(笑)
簡単に好きな物をお弁当に出来るのも嬉しい所♪
朝晩の冷え込み半端ないよ~><
この季節、沖縄最高だろうな^^



<< 肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪      サーモンの照焼き弁当とあたしの... >>