☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

はんぺんカニカマフライ弁当とダブル食パンと~♪


今日のお弁当^^




あたしだけの






おひとり様弁♪

f0348032_18050390.jpg
f0348032_18150162.gif
白はんぺんカニカマフライ
玉子焼き
ブロッコリー
ほうれん草エリンギのソテー
ウインナー
人参
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は





大好きな
(爆)
うふ♪(* ̄ー ̄)v






白はんぺんを使って






はんぺんカニカマフライ♪





白はんぺん・カニカマ・片栗粉・鶏がらの素・マヨネーズ




混ぜて




衣を付けて揚げるだけ☆




美味しい
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

f0348032_18051845.jpg



日に日に寒さが増してます




風邪引かないようにね^^




さっ♪





昨夜、焼いた




旦那の朝パン用・パン
( ̄m ̄* )ムフッ♪

f0348032_18053289.jpg


ダブル食パン


(南のめぐみ・サフ)




縦長に、二つの山にしたんだけど





山にボリューム出なかった
( ̄ー ̄;





う~~~ん

f0348032_18054213.jpg


次回、リベンジしよう
v(o ̄∇ ̄o) ♪



☆おまけ☆



長女から



可愛いピアスの贈り物♪

f0348032_18340687.jpg


ありがとっ♡

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-11-16 18:57 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2017-11-16 22:51
こんばんは^^

カニカマはんぺんフライ、美味しそう♪
パンも美味しそうです^m^
リベンジするなら、そのパンは私が食べますよ~^m^

ピアス、凄くかわいいですね!^^

Commented by mustache2 at 2017-11-17 09:46
はんぺんで作ったまん丸フライがキラリと光ったおひとり様弁
おひとり様弁も一巡しましたね
日が経つのが早いなぁ・・
パン綺麗に仕上がってますよ ワタシならヨシ!ってところです
「山」の部分へのこだわり流石です、リベンジ作も楽しみにしてます。
きゃーーミッキーさんのピアス可愛ゆす。
長女さんからのプレゼント嬉しいねぇ
お一人暮らしエンジョイされてるようで安心ですね
Commented by mana at 2017-11-17 15:30 x

ひぃさん こんにちは♪

丸いかにかまコロッケが可愛いね^^
はんぺんでふわっふわなんだろうね。
今週末はかなり冷え込むとか
本州はこれから大変だね。
こちらはやっと長袖かな~ 今日も半袖なんだけどね^^;
ダブル食パン、美味しそう~
ふわふわだね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-17 18:14
YUKAさん♪こんばんわ~^^

パン、味はおいしいんだけどね~・・・
形が(笑)
YUKAちゃん♪食べに来て~(笑)
ピアス大切に使います^^嬉しい♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-17 18:16
mustache2さん♪こんばんわ~^^

やっと自分一人だけのお弁当にも
慣れてきたような(笑)
もうちょっとわかりやすい山!
にしたかったんだけどね~。。。
むずかしい~><
ピアス
ミッキー手がまた可愛いの^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-11-17 18:17
manaさん♪こんばんわ~^^

そそっ♪
はんぺん効果でふわっと^^
衣も良い感じで美味しいです☆
今日も朝、めっちゃ寒かったよ~><
今も寒くてね
暖房ガンガンつけてます(笑)^^


<< 混ぜおむすび弁当とリクのつぶやき♪      肉団子の甘酢餡弁当とわんこ♪ >>