人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺豚バーグ弁当と今夜はカニすき~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

磯辺豚バーグ弁当と今夜はカニすき~♪_f0348032_17584449.jpg
磯辺豚バーグ弁当と今夜はカニすき~♪_f0348032_18150162.gif
磯辺豚バーグ
玉子焼き
ブロッコリー
かぼちゃの蜂蜜煮
れんこんごぼうのきんぴら
ウインナー
かまぼこ
トマト
磯辺豚バーグ弁当と今夜はカニすき~♪_f0348032_18150162.gif


今日は





磯辺豚バーグ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン






豚挽き肉・生姜のみじん切り・合わせ味噌・砂糖少々・醤油・パン粉




混ぜて







海苔の上に乗せて、焼いたら






最後に






お酒を入れて、蒸し焼きに








ひき肉に火が通れば、出来上がり☆






うまいよっ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

磯辺豚バーグ弁当と今夜はカニすき~♪_f0348032_17585427.jpg








寒かった
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






でも





は、降らなかったけどね^^;






さっ




今日は、長女が帰ってきますよ^^





もちろん






今夜は





長女が、送ってくれた蟹で♪
(笑)


磯辺豚バーグ弁当と今夜はカニすき~♪_f0348032_17590513.jpg


カニすき~~♪



〆の、雑炊も楽しみっ☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fukui-curry at 2017-12-06 19:29
磯辺豚バーグ、美味しそうですね!!

今日のような寒い日に、お嬢様が送って下さった蟹を使っての
蟹スキも美味しそうですね!!最高の晩御飯になりますね!!!(^^)!
Commented by mustache2 at 2017-12-07 10:20
黒いのなんだろうって(笑)
いやーーん磯辺バーグ
なっともステキなアイデアだわん
磯の香ばしさとお肉のジューシーさが相まってジュルッ

蟹スキ
めちゃ豪華~
蟹も大きいね
わっ!ストウブだらけだ~~
コチラも羨ましいなり
Commented by mana at 2017-12-07 17:12 x

ひぃさん こんにちは♪

磯辺バーグいいですね~^^
ひき肉って海苔の香りと合うんですよね。

おお~~
蟹 蟹 蟹~~~
めっちゃ身が詰まってますね@@
美味しかったでしょう~
〆の雑炊も最高だったろうな。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-07 18:19
fukui-curryさん♪こんばんわ~^^

寒いね~。
寒い日はやっぱ鍋ですよね^^
昨夜は家族揃っての食卓♪
楽しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-07 18:21
mustache2さん♪こんばんわ~^^

海苔と豚バーグ
これ合いますよ^^
生姜の香もほんのりと♪
冷めても美味しいです^^
昨夜は
久しぶりに家族揃って
蟹すき、もうもくと(爆)食べまくったよ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-07 18:23
manaさん♪こんばんわ~^^

豚挽きと海苔の相性もばっちりです♪
これは
お弁当おかずに最適です^^
冷凍だけどね
大きなカニを
ひたすら家族揃って食べまくりました♪
雑炊も美味しかった^^
by rabiriku-onrywan | 2017-12-06 18:28 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ