人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草とカニカマ炒飯弁当とつぶやき~今夜はスキレットで♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

ほうれん草とカニカマ炒飯弁当とつぶやき~今夜はスキレットで♪_f0348032_18093430.jpg
ほうれん草とカニカマ炒飯弁当とつぶやき~今夜はスキレットで♪_f0348032_18150162.gif
ほうれん草カニカマ炒飯
煮玉子
からあげ
ブロッコリー
かぼちゃの蜂蜜煮
かまぼこ
トマト
蓮根ごぼうのきんぴら(旦那のみ)
ほうれん草とカニカマ炒飯弁当とつぶやき~今夜はスキレットで♪_f0348032_18150162.gif


今日は、炒飯♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





具は





ほうれん草・カニカマ・玉子






最近





炒飯作りにハマってるので
(笑)






先週も!!






炒飯だったような?・・・・・気がするけど
柱| ̄m ̄) ウププッ






気にしないわ






とりあえず、お弁当作れば






問題なし
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

ほうれん草とカニカマ炒飯弁当とつぶやき~今夜はスキレットで♪_f0348032_18094663.jpg



昨夜は



長女が帰って来て





久しぶりに家族4人揃っての、晩御飯でした^^






で!




一番心配だったのは






一人暮らししてる長女の





食生活






だってさ



以前、得意料理は??と、聞いた所






うどん







と、自慢げに答えてたからね
( ̄ー ̄; ヒヤリ







時間のある時に


作り置きを作って冷蔵・冷凍保存をしてるらしく

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






しかも!

My弁当も持っていくらしい~







家にいる時は、何もしなかったのにね^^;






心配してたけど、安心しました^^







話しが長くなりましたが






今夜は





スキレット使用で^^

ほうれん草とカニカマ炒飯弁当とつぶやき~今夜はスキレットで♪_f0348032_18100049.jpg


ミルフィーユ鍋♪


今夜も鍋
(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2017-12-08 10:24
娘さん、嬉しい成長されてますね
ひぃさんの背中を見てたんだなって思います
毎日の生活大切にされてるんだろうな。
流石ひぃさんのご長女さんだわ
久々の家族が揃う蟹スキ、
大いに盛り上がったことかと。

炒飯
毎週だって毎日だって良いの
だって美味しいんだもん
おかずもいっぱいで華やかだわ

なるほどスキレットでミルフィーユ鍋
メモメモ・・
綺麗で美味しそうゴクッ
Commented by mana at 2017-12-08 15:35 x


ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんはカニカマを良い使われ方しますね~^^
蟹炒飯風で 美味しそう~~
娘さん、ちゃんと作りおきもして
お弁当も作ってるんですね。
お母さんの背中を見て育っているから大丈夫(#^.^#)
心配ないわ~
晩ご飯のミルフィーユ鍋、いいですね~~
これ いくらでも食べられるのよね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-08 18:24
mustache2さん♪こんばんわ~^^

家にいる時は
歩tン度「何もしなかったので心配したけど
安心です^^
スキレットでミルフィィーユ鍋
熱々をほおざって、美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-12-08 18:26
manaさん♪こんばんわ~^^

冷蔵庫にカニカマが寒しくいたのよ(笑)
ほうれん草と一緒に
炒飯♪美味しかったよん^^

料理なんてしたことなかったからね~^^;
ちゃんと作り置きしてるよ~!
と自慢げに言ってたよ(笑)
安心^^
by rabiriku-onrywan | 2017-12-07 18:46 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ