人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの






2人弁♪

はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_17425723.jpg
はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_18150162.gif
はんぺんカニカマフライ
玉子焼き
ブロッコリー
きんぴらごぼう
人参
スナップエンドウ
トマト
はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は





得意の!!
(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪





白はんぺん・かにかま







使用でフライ
柱| ̄m ̄)







白はんぺん・かにかま・鶏ガラの素・片栗粉・マヨネーズ






混ぜて・丸めて







衣に付けて、揚げるだけ






外は、サクッと♪中はふんわり~♪





うましっ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_17430987.jpg



昨日、夜遅くに





おみや!!片手にっ
( ̄∇+ ̄)vキラーン






旦那様が、無事に帰宅^^







愛知を出発して






岡山~淡路島まで行ったんだって
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






お疲れ様です





では

はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_17432073.jpg


淡路島・玉ねぎ


はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_17435696.jpg


讃岐うどん♪




ずっとね、本場のさぬき食べたい~~!って




旦那に言ってたんだよね






今夜は





釜玉にしよう♪そうしよう^^





あたしより旦那が





大好きなリク

はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_17441874.jpg


夜中に帰って来たのに




飛び起きて





大騒ぎ^^;

はんぺんかにかまフライ弁当と旦那のおみや~とわんこ♪_f0348032_18074100.jpg


パパ、帰って来て嬉しいね^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



第二回プラチナブロガーコンテスト

(料理・お弁当部門)に応募します♪





Commented by yukadiary at 2018-01-18 23:03
こんばんは^^

おお~~カニカマはんぺんフライ♪
私もやってみよう~^^
釜揚げ、どうでしたか?^^いいな~^^

そして、旦那様大好きリクくん♪
なんか可愛いですね~~^m^
そんなに熱烈なお迎えされたら
旦那様も嬉しいでしょうね♪
Commented by mustache2 at 2018-01-19 10:40
ご主人長い道中お疲れ様でした。
翌日にこんなかわいいお弁当があれば疲れもふっとびますね

淡路島と云えば「玉ねぎ」
四国と云えば「讃岐うどん」
嬉しいお土産の数々

けど
一番喜んでるのは・・
リク君ですよね きっと
「やと大好きなパパが帰ってきたキャホ~♪」
ご主人も飛び起きてくれて嬉しいだろうな
Commented by mana at 2018-01-19 13:21 x

ひぃさん こんにちは♪

今回はフライにしたんですね~^^
ふわふわ食感が美味しいんだろうな。
うわ~
淡路島の玉ねぎだ、
淡路島に行ったときに買って 叔母の家で頂きましたが
美味しかったんですよね~
お持ち帰りしたいくらいでした^^

リクちゃんご主人が大好きなんだ~^^*
夜中でも飛び起きて迎えてくれるなんて
ご主人も疲れが吹き飛んだでしょうね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-19 18:30
YUKAさん♪こんばんわ~^^

いつもの
はんぺんカニカマで(笑)
フライにすると美味しいよ♪
あたしよりも・・・
旦那を愛するリク(笑)
でも、可愛いのよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-19 18:32
mustache2さん♪こんばんわ~^^

かなり長距離移動
お疲れもあるのに
お仕事三昧です^^;
嬉しいお土産付き、早速頂きました☆
玉ねぎがね、めっちゃ甘い~^^
リク、本当に嬉しそうで
ちと、ヤキモチ焼いてしまったよ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-01-19 18:33
manaさん♪こんばんわ~^^

フライにすると
これまた美味しいのよ~☆
そそ♪
淡路島の玉ねぎ♪
めっちゃ甘かったよ~^^
10玉くらい入って400円だったって@@
こちらじゃ、考えられないお値段に
迷うことなく、購入したみたい^^
by rabiriku-onrywan | 2018-01-18 18:54 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ