人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいバゲットでパン弁当♪


今日のお弁当^^





本日は、あたしだけの






おひとり様弁♪

でっかいバゲットでパン弁当♪_f0348032_18074697.jpg
でっかいバゲットでパン弁当♪_f0348032_18150162.gif
バゲットサンド
(2種)
ブロッコリー
ジャガバター
エビ
トマト
でっかいバゲットでパン弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日も





コストコ祭り
(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









一緒に買い物行った、長女が








大きなバゲット抱えて








これ!買おうよ~~~~」

















遠慮なし!!で、カートに入れやがった








バゲット パリジャン



(ちなみにお値段は、399円・安っ)







全長50センチ
(笑)








横幅?17㎝程








マジで

でっかいバゲットでパン弁当♪_f0348032_18080902.jpg



巨デカ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








3分の1は、責任取ってもらうべく!長女に持たせましたよ
U^皿^U ウシャシャシャ


でっかいバゲットでパン弁当♪_f0348032_18081917.jpg



今日は





この、でっかいバゲットでパン弁
( ̄m ̄* )ムフッ♪





具は


でっかいバゲットでパン弁当♪_f0348032_18083162.jpg


スクランブルエッグ・エビ
(ケチャップ・マヨネーズ・粒マスタード)


キャベツの黒胡椒マヨ和え・ボイルウインナー
(マヨネーズ・粒マスタード)





パンの感想は




外はパリッと、中はしっとり





バゲットと言うより、ソフトフランスのような感じ









たまには、買いパンも




うましっ☆






食べごたえもばっちりよ
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

でっかいバゲットでパン弁当♪_f0348032_18075976.jpg


パン弁当^^



ご飯食べた後





久しぶりに、睡魔に襲われそうになったわ
(笑)
( ̄ー ̄;


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2018-02-07 10:30
昨日はお肉などの保存方法ご伝授頂きありがとうござる(笑)
やっぱりねジミーな作業が大事なんだよね
次回コストコまで買おうか検討してみます

ところで
このコストコのバケットもデケー!
・・と手を出したことのないアイテムなのよ
ソフトフランスのような感じなのね
サンドウィッチには使いやすそう~
バケットのお弁当も具沢山で美味しそう
Commented by mana at 2018-02-07 14:38 x

ひぃさん こんにちは♪

あはは 本当にデカい ( ^)o(^ )
なんでこんなに大きく焼くんだろう~w
福岡のコストコに1度だけ行きましたけど
何もかもがデカくて 量も多くて^^;
私はベーグルをお友達とシェアしましたけど
アメリカスタイルってやっぱりそうなんだろうね。
自分でパンを焼くひぃさんでも美味しいと感じたパンだったんですね^^
サンドイッチ、美味しそうです~

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-07 18:34
mustache2さん♪こんばんわ~^^

量が半端ないからね^^;
地味な作業は必須です(笑)^^
デカいでしょっ~~!
あたしも前からある事知ってたけど
手を出せなかったのよ。。。
娘は
いとも簡単に
カートに入れやがったわ(滝汗)
こちらも
冷凍保存です^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-07 18:36
manaさん♪こんばんわ~^^

びっくりするほどデカいよ(笑)
パンの量も半端ないおものね。
あたしは
パンも冷凍保存しちゃいます^^
やまには、買いパンも美味しい♪
by rabiriku-onrywan | 2018-02-06 18:53 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ