人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭ほぐしでおばんざい弁当と山食♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしの






2人弁♪

鮭ほぐしでおばんざい弁当と山食♪_f0348032_18015586.jpg
鮭ほぐしでおばんざい弁当と山食♪_f0348032_18150162.gif
鮭ほぐし
煮玉子
根菜とがんもの煮物
ほうれん草お浸し
蓮根舞茸きんぴら
人参
黄カリフラワー
すなっぷえんどう
トマト
鮭ほぐしでおばんざい弁当と山食♪_f0348032_18150162.gif


月曜☆鮭弁^^





いつもの





鮭ほぐし
(笑)
柱| ̄m ̄)






その他のおかずは






作りおきから
( ̄m ̄* )ムフッ♪






月曜は、朝らくで♪







本日のお弁当^^

鮭ほぐしでおばんざい弁当と山食♪_f0348032_18022487.jpg



寒さが増してますよ
w( ̄Д ̄ w






寒くて






パンを焼くのも時間がかかり








気付けば






いつもより






遅い更新になってもうた
( ̄ー ̄;









例え!







遅くなっても







根性で、焼きます
(大げさ)
(笑)

鮭ほぐしでおばんざい弁当と山食♪_f0348032_19432393.jpg


ゆめちから・サフ


鮭ほぐしでおばんざい弁当と山食♪_f0348032_19433544.jpg


山食♪




もちろん。明日のパン弁用
( ̄∇+ ̄)vキラーン



ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2018-02-13 10:04
こう寒いと発酵にも時間が掛かりますね
こういう時こたつが欲しくなる(爆)
月曜のパン作りお疲れ様でした。

そして月曜の鮭弁
根菜もたっぷりで美味しそう
野菜が手に入らなくて
今ムショウに野菜が食べたいの
おいしそうだな
Commented by chi-no-heya at 2018-02-13 10:37
こんにちは♪
根菜とガンモの煮物、最高に美味しそう~❤

子どものころは、煮物がご飯のおかずにならなかったのに・・・(笑)゚゚(^_^.)

大人になった証拠でしょうか(笑)

山食もこんがりおいしそうな香りが漂ってきそうです~゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by mana at 2018-02-13 13:33 x

ひぃさん こんにちは♪

月曜鮭弁ですね。
ひぃさんお仕事だったんた^^
うちは火曜鮭弁でした。

寒いと発酵が遅くて時間が掛かるね。
おいしそうな山食ですね~
今日はサンドイッチだったかな?

Commented by minami9904 at 2018-02-13 14:02
こんにちは。まさしです。
何時も豪華なお弁当ですね。
食べたくなっちゃいます(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-13 18:02
mustache2さん♪こんばんわ~^^

帰ってくると
部屋も冷え込んでるからね~。
発酵にかなり時間かかるよ。
でもでも!焼き上げます(笑)
もちろん、今日はパン弁で♪
野菜は根菜ばかりでございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-13 18:03
ちぃさん♪こんばんわ~^^

あたしもね
若い頃、お弁当に煮物が入るのが
実はいやだった^^;
でも、歳のせいかしら?
煮物美味しいのよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-13 18:04
manaさん♪こんばんわ~^^

やはり
週始めは鮭で!ですね^^
今週もがんんばろう~って、気持になるのよね♪
ピンポン^^
今日はサンドイッチ♪
manaさん☆大正解^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-13 18:05
まさしさん♪こんばんわ~^^

ほぼ、作り置きつめただけ(笑)
楽しく・美味しく食べるお弁当目指してます^^
by rabiriku-onrywan | 2018-02-12 19:52 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ