人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっかけうどん弁当と今夜は肉じゃがでおうち呑み♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしの





2人弁♪

ぶっかけうどん弁当と今夜は肉じゃがでおうち呑み♪_f0348032_18134292.jpg
ぶっかけうどん弁当と今夜は肉じゃがでおうち呑み♪_f0348032_18150162.gif
うどん
エビ・竹輪・茄子の磯辺かき揚げ
ほうれん草
ゆで卵
おろし生姜

(旦那のみ)
明太子おむすび
黄カリフラワー
トマト
ぶっかけうどん弁当と今夜は肉じゃがでおうち呑み♪_f0348032_18150162.gif


今日は





ぶっかけうどん
( ̄∇+ ̄)vキラーン






頂き物の讃岐うどん(乾麺)が、残ってたので







お弁当に使う事に
( ̄m ̄* )ムフッ♪







うどんだけじゃっ






寂しいので
(笑)
(* ̄∇ ̄*)






エビ・竹輪・茄子の磯辺かき揚げも一緒に♪






お汁は





もちろん、サーモス使用で☆






食べる直前に






ぶっかけて







頂きます
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

ぶっかけうどん弁当と今夜は肉じゃがでおうち呑み♪_f0348032_18135431.jpg



やっと!やっとぉ~~!





今週のお仕事、無事終了
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





さっ♪






疲れをとるべし
柱| ̄m ̄)





今夜は

ぶっかけうどん弁当と今夜は肉じゃがでおうち呑み♪_f0348032_18140610.jpg


肉じゃがでおうち呑み♪

(ブロッコリーエビの黒胡椒炒めレモン添え・長芋の田楽)




フィギュアスケート男子・金銀ダブルでメダル☆




やったね





今夜は、良いお酒が進みそう☆
(* ̄ー ̄)


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**





HOTな食べ物教えて!



Commented by mana at 2018-02-18 13:46 x

ひぃさん こんにちは♪

週末もお仕事だったのね。
お疲れさまです。
熱々のおつゆをかけて食べる
ぶっかけうどん、こんなお弁当も良いですね~
かき揚げもついていて すごく美味しそうです^^
肉じゃがで家飲みもいいな~♪
感動の週末でしたね(*^^)v

Commented by minami9904 at 2018-02-18 14:12
まさしです。
うどん弁当いいですね。
美味しそうです!
うどん、弁当にしてもらったことないなぁ。
食べてみたいです(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-18 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

食べる直前に
ぶっかけて、ずるずる~っと^^
土曜日出勤も吹き飛ぶ美味しさでしたよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-02-18 18:33
まさしさん♪こんばんわ~^^

あたしにとって
お弁当は・・・・
何でもアリ!でございます(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2018-02-17 18:53 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ