人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAとニトリと今夜はタコパ♪


こんばんわ^^




連休3日目





ちょっと前から





リビングの模様替えを(配置換え)しよう!と思っててね













起きて





よし!やるなら!今でしょっ
(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ











一人意気込んで
(爆)
(* ̄m ̄)






朝から、ドタバタドタバタ






片づけてると




足りないもの出てくるのよねね










午後から




IKEAへGo♪

IKEAとニトリと今夜はタコパ♪_f0348032_18452213.jpg


見てると、あれも良いなぁ~




とか




想っちゃうけど






決めていたものだけゲット
(笑)






もちろん

IKEAとニトリと今夜はタコパ♪_f0348032_18454469.jpg


こちらも
( ̄m ̄* )ムフッ♪






そこから





ニトリ
(笑)
(* ̄∇ ̄*)

IKEAとニトリと今夜はタコパ♪_f0348032_18453753.jpg


カラーボックスが置いてあるんだけど




物が見えないように





ボックス購入^^





夜、静かにゴソゴソ、がんばろう
(笑)
♪(o ̄∇ ̄)/





帰ってきたのが、18時すぎちゃったので




今夜は^^

IKEAとニトリと今夜はタコパ♪_f0348032_18455118.jpg


タコパ♪


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2018-04-30 22:03
ゴールデンウィーク、子供達は期待してるはずです。
たこ焼き美味しいよね。
でも、準備と後片付けがめんどくさい私。
誰か代わりにやってほしいわ。
でも今日は夫と娘が掃除してくれました。
たまには火事から解放されたいです。
Commented by hillfigure at 2018-05-01 05:42
おはようございま〜す!

IKEAのホットドッグ〜、私も行ったら絶対買っちゃいます〜!♪
わ〜たこ焼きだ〜、いいな〜おいしそ〜!
タコ、切りが大っきくてたこ焼きからはみ出そうダヨン。
贅沢どーんとタコ焼きナイトだねヽ(*´∀`)ノ゚ワーイワーイ♪
Commented by mana at 2018-05-01 10:07 x

ひぃさん こんにちは♪

焼き肉の次はたこ焼きですか~?
いいな~~^^ 
アツアツをほおばる 冷たいビールも?
最高じゃないですか^―^

GW満喫されてますね。
私は後半断捨離かな~^^;

Commented by chi-no-heya at 2018-05-01 11:47
こんにちは♪
お♪ikeaだ❤

しかもニトリまで~(*^_^*)

いつも行けないところや出来ないことをこの連休にっていいですね♪

模様替えのリビングが気になる~❤

Commented by minami9904 at 2018-05-01 14:08
リビングの模様替えですか。ご苦労様です。
片付けをすると足りないものが出てくる。
家と逆です。
家はいらないものが出て来ます。
何時も整理していないとダメですね(^^ゞ
気を付けなきゃ(^-^)
まさしでした。
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-02 07:36
マリリンさん♪おはようございます(^-^)

GWもお弁当作りお疲れ様です✌
手っ取り早くタコパ♪
ほぼ全て旦那がクルクルど作ってくれましたよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-02 07:39
>cocoaさん♪おはようございます(^-^)

イケアに行ったらホットドッグは必須科目よね(笑)
疲れた時は
簡単にタコパ✌
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-02 07:42
manaさん♪おはようございます(^-^)

面倒な時は
ホットプレートが大活躍です✌
断捨離頑張って~✴❤
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-02 07:45
ちぃさん♪おはようございます(^-^)

イケアからニトリ
安い物をゲット(笑)
るまだまだ続く連休楽しみます✌
Commented at 2018-05-02 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mustache2 at 2018-05-02 14:25
模様替え!
結構凝ってしまうのよね
時間を忘れて 笑!
そんな時のタコパ!
パッと準備出来て
後は旦那様にお任せ
アっ我が家だけだよねー
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-02 22:02
まさしさん♪こんばんわ~^^

気分的に模様替えしたくてね^^
もちろん
いらないものも出てきましたよ(笑)
すっきりです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-02 22:05
13:53分さん♪こんばんわ~^^

高山には、何度も行ってるけど
朝市に間に合ったことないのよね。
今回は朝早く(笑)
朝市目指しました^^
そそ♪
お出かけして外で食べるご当地物☆
美味しいのよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-05-02 22:11
mustache2さん♪こんばんわ~^^

模様替えしよう!と、決めて
こうしよう、ああしよう☆
と、意気込んで(笑)
でもさ、歳のせいかしら?
疲れはて(爆)
手っ取り早くタコパ♪
「たまには、旦那にやらせよう!」」
と、心の中でつぶやきながら
後は旦那に任せましたよ^^
by rabiriku-onrywan | 2018-04-30 19:17 | ☆つぶやき☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ