人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦糸卵たっぷりな冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




本日は、あたしだけの






おひとり様弁♪

錦糸卵たっぷりな冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18575386.jpg

錦糸卵たっぷりな冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
冷やし中華
錦糸卵たっぷりな冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif





連日の






蒸し暑さ







ひとりだし








今日は、つるつr~っと♪








簡単に








冷やし中華





のみ
(笑)
(* ̄m ̄)プッ






具は

錦糸卵・ハム・きゅうり・人参・カニカマ・トマト






麺が見えないほど






具を




のせたったわよ
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

錦糸卵たっぷりな冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18580156.jpg



毎日悩む、晩御飯
(笑)





今夜は

錦糸卵たっぷりな冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18581556.jpg


真アジのフライ

錦糸卵たっぷりな冷やし中華弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18580816.jpg



自家製タルタルソースで頂きますよ
( ̄∇+ ̄)vキラーン




さっ♪



いよいよ






日本 × ポーランド






今夜も応援します
♪(o ̄∇ ̄)/




頑張れ☆にっぽん!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mustache2 at 2018-06-29 06:03
こう暑いとね
ツルっと麺が美味しいね
で、具沢山な、麺も全く見えない具沢山な
冷やし中華
お昼の贅沢なひととき
羨ましいなぁ
鯵フライ大好きなの
麦酒片手にお邪魔したい(笑)
Commented by hillfigure at 2018-06-29 09:15
(。・∀・)ノ゛おっは~ ♪

冷やし中華、食べた〜い(≧ω≦*)♪
今朝6時ですでに外は太陽サンサンの灼熱、
そんな暑い日にぴったりなお弁当♪
日本vsポーランド戦、残念!
ひいさん今日も寝不足だよね〜(●´艸`)フ?
Commented by minami9904 at 2018-06-29 14:13
暑いから冷やし中華良いですね。
熱中症とか気をつけて下さいd(^-^)ネ!
まさしでした。
Commented by mana at 2018-06-29 17:42 x

ひぃさん こんにちは♪

冷やし中華弁当 冷た~く冷やして 美味しいだろうな~^^
週末のランチで食べたりするんだけど
お弁当は前日から準備して冷やして置けるし
とても楽ちんかも~~。

晩ご飯のアジフライも美味しそう~(´ω`*)
揚げたては最高だね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2018-06-30 18:40
mustache2さん♪こんばんわ~^^

ひとりだしね
簡単に
つるつる~っと
鯵フライ
あたしも好きなんだよね☆
一緒に
呑みたいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-06-30 18:41
cocoaさん♪こんばんわ~^^

この蒸し暑さ
つるつる~っと
至福のひと時です^^
最近
寝不足続きで
今日はゆっくり充電しましたよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-06-30 18:42
まさしさん♪こんばんわ~^^

暑い日には
さっぱり
冷やし中華
食欲進みます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-06-30 18:43
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
会社に冷蔵庫があるからね^^
梅雨もしっかり冷やして
つるつる~っと
最高です♪
by rabiriku-onrywan | 2018-06-28 19:16 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ