人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪


今日のお弁当
^^


OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪_f0348032_17262653.jpg


OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪_f0348032_18150162.gif
ミックスサンド
珈琲
OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪_f0348032_18150162.gif



今日は、次女弁♪





昨夜焼いた

OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪_f0348032_17271394.jpg



いつもの角食で





ミックスサンド






具は

きゅうり・ポテトサラダ・ハム

きゅうり・玉子・ハム






サンドイッチもいつもな感じ
(* ̄∇ ̄*)






変わり映えしないよね





ううん





いつも通りが一番
(o ̄∇ ̄)/







思いたい
(* ̄ー ̄*)






本日のお弁当^^

OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪_f0348032_17270564.jpg




今日は一日中雨




植物にとっては恵みの雨






夏に向けて





雨も降らないとね






植物と言えば






以前



枯れそうになったパインシュガーを救出し
^^;





芽が出て

OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪_f0348032_18075900.jpg



↑あれから7か月


OLさんのパン弁当と~シュガーパイン♪_f0348032_18230820.jpg





すくすく成長中♪



大きくなってくれたのが、嬉しい今日この頃
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:



ではでは


本日もご訪問ありがとうございます
^^

ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by ろここ at 2019-05-29 00:04 x
こんばんは。

自作の食パンでサンドイッチ弁当!美味しそう♡
夢ですー(*^^*)
しかも、「耳を落として」「きっちり弁当箱に収まっている」
というのも夢です。
自分が持っている弁当箱にこんな風にサンドイッチを収めることが出来ません。
Commented by mustache2 at 2019-05-29 08:05
OLさんのサンドウィッチ!
美味しそう
具材は、何時も通りが美味しいの
色々入ってる感がたまりませんね


おお
パインシュガー救済おめでとうございます
流石だな!!
以前ワタシも育てた事あるけど、見事に消滅ささてしまってます トホホ
Commented by mana at 2019-05-29 13:41 x

ひぃさん こんにちは♪

火曜日のサンドイッチ弁当^^
娘ちゃんのお弁当なのね。
ミックスサンドに コーヒーも付いて
美味しそう~~♪

シュガーバイン 元気に育っていますね~
いいな~
可愛くて大好きな植物だけど
枯らしちゃうのよ;;
暑さに弱いのかな?
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-29 18:31
ろここさん♪こんばんは^^

あたしは耳も好きなんだけどね~^^
やはり
そこは
OL弁なので(爆)
ちなみに
このお弁当箱100均のやつです(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-29 18:33
呑み助さん♪こんばんは^^

サンドイッチの具って
どうしても
ハム・きゅうち玉子の定番になっちゃうのよね。
でもこれが一番美味しい^^
シュガーパイン、一度枯れそうになったんだけどね^^;
だから余計と嬉しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-29 18:35
manaさん♪こんばんは^^

また
火曜パン弁が定着しそうな予感(笑)
たっぱ
ガールズ弁詰めるの楽しいです^^
シュガーパイン
ああぁ~
確か、夏に枯れそうになったのよ~。
そう思うと暑さに弱いのかもです。
Commented by いちご at 2019-05-29 22:34 x
こんばんは!はじめまして。
最近料理ブログをはじめた、いちごといいます!
ミックスサンドイッチ、おしゃれですね☆☆
こうゆうサンドイッチ私も、お弁当として
作ってもってきたいな~思いました!!
朝食にでてきても、嬉しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-30 18:30
いちごさん♪こんばんは^^

はじめまして^^コメントありがとう♪
とりあえず
きゅうりとハムタマゴを挟んでおけば
間違いない美味しさ

思ってます^^
Commented by いちご at 2019-05-30 21:09 x
コメント返信してもらえて、嬉しいです//
ありがとうございます!
きゅうりとハムタマゴ確かに・・!
この組み合わせは、パンと合いますもんね^0^
ハムタマゴときゅうり常備しておこうと
思います(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-31 18:25
いちごさん♪こんばんは^^

そそ♪
わが家は朝パンなので
ハムタマゴはいつも常備してあります(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2019-05-28 18:49 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ