人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばんざい弁当とおうちごはんとつぶやき♪



今日のお弁当
^^

おばんざい弁当とおうちごはんとつぶやき♪_f0348032_16385804.jpg


おばんざい弁当とおうちごはんとつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭ほぐし
厚揚げゴーヤの甘辛炒め
ほうれん草お浸し
卯の花
にんじんしりしり
煮卵
トマト
おばんざい弁当とおうちごはんとつぶやき♪_f0348032_18150162.gif


今日は





昨日の作りおきを詰めただけ





いつもな感じ
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^


おばんざい弁当とおうちごはんとつぶやき♪_f0348032_16390624.jpg


長雨が続いてたけど




明日から、晴れ予報




もうさ




雨はしばらく、いらんよね





さっ
^^



今夜のおうちごはん

おばんざい弁当とおうちごはんとつぶやき♪_f0348032_18182132.jpg


お蕎麦と天ぷら



おばんざい弁当とおうちごはんとつぶやき♪_f0348032_18182989.jpg

天ぷらは、エビ・ナス・大場・ちくわ



美味しくいただきます
^^




☆つぶやき☆


今日、スマホの画面っ黒になってた。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




パソコンに続きスマホもかよ

とほほ



と、思ったけど




スマホもかれこれ5年使用




あたしって、長持ちすぎ
(獏)
^^;



明日。ドコモに行ってこよ♪どんなのにしようかなぁ~^^



新しいって、嬉しいものよね☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪


では、本日もご訪問ありがとうございます^^


ランキングに参加しています♪


お弁当作りの励みになります


宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^




にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

Commented by mustache2 at 2019-07-23 07:30
おお!
PCに続きスマホも!
家電もそうだけど重なるモノなのよね
お気に入りの機種見つかると良いね
Commented by fukui-curry at 2019-07-23 09:28
おはようございます!!
家電製品は壊れる時は、なぜか同じ時期に壊れますよね(笑)
うちでも、調理場の冷凍庫とエアコンが同時に調子が悪くなってまいりまして、泣きそうであります(笑)
今日はとても暑い日になりそうですね。
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-23 18:14
呑み助さん♪こんばんは^^

重なるときは重なるのよね。
仕方ないけど
新しいのはうれしい(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-07-23 18:17
fukui-curryさん♪こんばんは^^

夏に冷凍個が壊れると大変です@@
経験あり(笑)^^;
我が家の場合は、壊れてから!なので、焦ります。
何分電化製品は高いものね。

by rabiriku-onrywan | 2019-07-22 18:51 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ