人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日おひとりさまランチ♪



こんばんは^^

朝から曇り空
雨が降りそうでなかなか降らない

結局
夕方5時頃にパラパラ降り出しました


雨予報の日は

おうちでのんびり
言った方が、聞こえがいいけれど


ひとりでいる時は
だらだら過ごしてしまいがちです
(笑)


そんな日の
おひとりさまおうちランチです
^^

休日おひとりさまランチ♪_f0348032_17510374.jpg


ナポリタン
サラダ


休日おひとりさまランチ♪_f0348032_17511630.jpg


サラダと言っても
キャベツの千切りにトマトだけです
(笑)

ひとりの時なんて、そんなものよね
^^

休日おひとりさまランチ♪_f0348032_17510932.jpg


出来立てを頬張ります
美味しい
^^

☆おまけ☆
お弁当作りと沼さん作りの動画です
リクロンも出てます
見て見てね~


本日もご訪問ありがとうござました

ランキングに参加しています♪

お弁当作りの励みになります

宜しかったら、ぽち・ポチっとして頂けると嬉しいです^^



にほんブログ


お弁当ランキング

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



Commented by 金太郎 at 2022-05-22 15:35 x
昨夜 私はホラー映画見ていたら主人が起きてきて「腹減った」と 先程見た美味しそうなナポリタンを思い出し作りましたよ 
出来立てを主人と二人ノンアルコールで乾杯♪ イケない時間ほど美味い気がする
若い頃は一升瓶ラッパのみ 更に1本で 鼻に割ぱし【ドジョウすくい音頭】なんて平気で宴会芸やってたけど 田舎に越したら夫婦で飲めなくなった 今じゃ 家族でノンアルです 
Commented by rabiriku-onrywan at 2022-05-22 18:41
金太郎さん♪こんばんは^^

おっ!ホラーですか!
あたしもずいぶん前に部屋を真っ暗にして
ホラー映画を観るのハマってました^^;
今は韓ドラですが(笑)
出来立てを旦那様といけない時間に頬張る
まさに至福のひと時だと思います^^

by rabiriku-onrywan | 2022-05-21 18:36 | ☆つぶやき☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ