☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 03月 02日 ( 1 )


2016年 03月 02日

かつお菜と沢庵でおにぎり弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の~




3人弁♪

f0348032_18361055.jpg
f0348032_18150162.gif
かつお菜沢庵のおむすび
玉子焼き
ハンバーグ
ブロッコリー・人参
酢蓮根
紅芋ハニーレモン
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび~♪



具は



かつお菜

f0348032_18363112.jpg


かつお菜とは、高菜の仲間で


「勝男菜」とも書くらしく、縁起の良い野菜と言われてるそうです^^



これを湯でて、だし醤油をかけて刻みました



あとは



春らしい~おむすびにしようと思ってね♪

f0348032_18364015.jpg


ごま沢庵入りで
( ̄m ̄* )ムフッ♪



別名、漬物おにぎり!とも、言う~~(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ



本日のお弁当^^

f0348032_18362185.jpg


おにぎり・・・埋もれて解りずらいね(滝汗)
*w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



気が付けば、3月突入してましたね^^


明日から、また春の陽気になるらしいですよ♪天気が良いのは嬉しいな☆



お洗濯物も乾くしね~(笑)



さ!今月もがんばりましょっ☆^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-03-02 19:32 | ☆お弁当☆ | Comments(11)