☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ

2016年 03月 05日 ( 1 )


2016年 03月 05日

白パンちぎりサンドで朝ごパン♪


今日は、父の49日法要の為お弁当はお休みです。



法要が午後からだったので




本日は、少しゆっくりめの朝食です♪

f0348032_18111764.jpg

ちぎりパンサンド♪


具は

ポテサラ・たまご・ウインナー



もちろん!ちぎりながら食べますよ~☆
v(o ̄∇ ̄o)

f0348032_18113587.jpg


生地は春よ恋・牛乳仕込み・サフ

f0348032_18114486.jpg


140℃で18分位で焼き上がり☆



手で持つと潰れてしまうほどの、ふわふわ白パン^^



本日の朝ごパン♪

f0348032_18112573.jpg



朝、一緒に食べる事がまずない!!我が家^^;



久々に、家族揃っての朝食となりました^^



今日の日程をあれやこれやと、娘達に話しながら食べる朝パン☆


でもさ、娘達はそんなあたしの事を


「ママ!!もうちょっと静かに食べて!!!!」と・・・


(*・ε・*)ムー


そんな時間もあたしにとって、大切な時間です(笑)(^ー^* )フフ♪


エキブロ春の投稿まつり「朝から元気になれるとっておき朝食レシピ」


では、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-03-05 19:24 | ☆つぶやき☆ | Comments(8)